*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院でしたぁ。
今日はパイの病院の日。この1週間、パイは特に変わりなく元気に過ごしてます。皮膚も足のパッドの部分が少し赤くなっていますが、そこ以外は特にひどくなっているところもなく大丈夫のようでした。いつもは目や耳の炎症、お腹の具合など他に診てもらうところがあり、そのためにお薬を頂いたりで支払いもそれなりに加算されていくのですが、久々に点滴以外何もない日でした。

明日は祝日なので病院はお休み。そんなこともあり混んでました((+_+))10時過ぎに家を出て、結局帰ってきたのが1時頃。パイも私も疲れました。でも、真夏と違って吹く風も爽やか。今日は日差しもきつくなく、カラっとしてとても気分のいい日でした。やっと夏も終わり、秋の到来ですね。病院の行き帰り、あちこちで金木犀の香りが漂ってました。これから初冬までのほんの何ヶ月間か、ワンちゃんにはお散歩日和のいい季節が続きますね。パイも暑かった夏をどうにか乗り越えてくれました。人間もワンコも食欲の秋。しっかりと食べて、体力をつけ寒い冬に備えましょうね。

そうそう、今日の病院はなぜかアメコカの日。待合室に3匹。外に1匹の計4匹もいました。とっても人懐こいコ、ワンコにも人間にも無関心で、ひたすら飼い主さんの足元で寝てるコ。はたまた、どんなワンコにも吠えかかるので、待合室では待てずに外で待ってるコ。当たり前ですが、同じ種類でもそれぞれですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

“(≧≦)”
★頑張れ!いっぱいありがとうございましたー♪
のお陰で・・・術後も良い感じで・・・持病の血液数値も凄く今良くて。
やっと負担になってたであろうお耳も両方とも終わって一安心。
後は・・またいっぱい食べて(太り過ぎない程度に)体力つけて綺麗に治していかないとです。

パイchanも病院・・・・点滴以外は悪い所無く・・・良かったですぅー♪
いつも病院普通に行ってる者にとったら・・・たまに良い感じで色々加算される事無く会計された時は・・「あれ?今日や安くない?」とか聞き返してしまうあたしが(笑)。
もぅ我が子の事は普段ので感覚が狂ってしまってるんですよねー(汗)。
で・・・・アメコカデーだったんですね。
あたしの地域にもいっぱいコッカーいてるけど・・・もぅもぅその子その子それぞれですもん。
かなり激しい子も多いですしぃー(ププッ)。
だから・・・ビビリんリリーなんか凄く大人しく感じますし言われます(フフッ)。
でも・・・みんなバフ(リリーカラー)とかの子はあんまりガブがブ犬はいないでしょ?!・・・(ブラック&ホワイトやパーティーカラーの子はわりとガブガブ犬多いかもです=気が強いです)。
りーchanままさま、
良かったね~。おめでとう。
りーchanも、ままさんも頑張ったお蔭でりーchanの負担が
減って何よりです。完治目指してもう少し頑張ってねん。
へへへ~、食欲の秋なので人間もワンコも太りすぎには
ちっと気をつけないとね(って、この言葉私とパイにも
向けられているのよん)

うん、昨日は珍しく点滴だけで終わって良かったっす。
そうそう、私も同じ。支払いするときに「えっ、今日は
これだけ?」。病院から帰ってくるといつも財布の中身が
寂しくなっているのに、昨日は「減ってな~い」って
ニンマリ(^^)

そそ、なぜか昨日はアメコカデーで、病院に行ったら
「あれ、このコもあのコも」という感じで中々楽しかったわん。
みんなりーchanみたいな色で、でも大きいコや小さいコやらで
可愛かったです~~(*^_^*)
あ、そうなんだ。ブラック&ホワイトやパーティーカラー(?)のコは
気が強いのねん。よく覚えておこうっと。お散歩でも
アメコカちゃんに結構会うんだわん。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。