*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なんか寒い~~(>_<)
今日はお昼少し前から雨が降り出し、夕方頃から大雨。それに寒~い一日でした。辛うじてお散歩には行けました。それに昨日シャンプーしておいて良かったぁ(^_^)v

いまどきの子供は雨でも長靴をはくと習慣がないのか、夕方来た小学6年生の子たちは大雨のせいで下半身ずぶ濡れ。穿いていたジーンズは雨をすっかり吸ってしまって重たくなってしまったし、スニーカー、靴下はびちゃびちゃ。授業中、教室の窓のところに靴下干してました。

そんな中私は銀行に用事があって駅のそばのM銀行(名前がひらがなのあの都市銀行です)まで行ってきました。合併後に支店の数がどんどん減ってしまい、商店街を抜けたところにあった支店も閉鎖になって、駅のそばにキャッシュコーナーだけがあります。とっても不便なんだけどヽ(`⌒´メ)ノ そのキャッシュコーナーもとっても不親切。現金振り込みが出来ないのです。自分の口座からじゃないと振込みできません。要はそこの銀行に口座がある人じゃないと振込みができないということで、他の銀行のお客さんには用はないということなんでしょうね。他の銀行のATMの機械がどうなっているのか知りませんが、そこの銀行の口座がない人は自分の口座がある銀行の支店かATMでなければ出来ないってことなんです。ま、我が家はたまたまそこの銀行に口座があるから、キャッシュカードで振込みが出来ますが。この頃の銀行ってみんなこうなんでしょうか?それに普段、キャッシュコーナーには無人。物騒だし、聞きたいことがあっても誰にも聞けない(ま、分らないことはATMについている電話で聞けばよいのでしょうが)。この頃、人の手を煩わせるとお金がかかる時代になってしまって、なんだかなぁ・・・という感じ(って、私はしょっちゅうこういうことで文句言ってるような気がする)

で、せっかく駅まで来たのだからと、駅の近くにある輸入の食料品を中心に置いてあるお店を覗いてこんなもの買ってきました↓(*^_^*)
えへへへ(^^ゞ

一番上がバタートフィー(ミルクキャラメルをもう少し軟らかくしたようなもの)その下の段の左がリンデンのハーブティー。右はアップルティー。そして一番下がストロベリークリームのビスケット。リンデンのハーブティーは夜よく寝られるようになるらしいです(あ、私の場合そんなもの飲まなくても、布団に入ればバタンキューですけどね)。バタートフィーは甘いけど中々美味しいっす。リンデンのハーブティーは???美味しいとは言えないけど、飲めないこともない^^;そこのお店、中々面白いものがあって、特にお菓子がたくさんあるので、そこへ行くとあれこれと目移りしてしまう私です。う~ん・・・食欲の秋が怖い( ̄▽ ̄;A

Secret
(非公開コメント受付中)

ふ~~~~~~~~~ん
ダイエットしなきゃ・・・・って言いながら
ほ~~~~ぅなるほどね~~~~~
こんな物、ムシャムシャ食べてるのね?
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

あたしゃ~~ぽんぽん痛いし、テニー&りんの件でイライラしてる時、こんな物食べてたのね?
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

お知らせの件・・・
(=゚ω゚)ノ【3】【9】  (=゚Д゚)<サンキュー!!
ったく・・・こりない奴ね~あほちゃうか?
って思うわよ!

ねぇねぇ~最近ブログ開きにくくない?
あたちだけ?
今まで使ってた、ペログの方が結構開くから、あっちに変えようかと思うわよ・・・σ(^_^ぷっ
って偉そうに言って・・・・更新しろって言いたいんでしょ? (→o←)ゞあちゃ-
ごもっともです・・・あいすみませんです。
でもあんな事やそんな事で忙しかったって言ったでしょ
ゆるちてぇぇぇぇぇぇぇぇ
chikaさま、
えへへへ~~、こんなもの食べながらダイエットしようと
本気で思ってるんだわ~(;´ー`)┌ だめかちら?

地価ちゃんじゃなくてチカちゃん、ぽんぽん治ったかしらん?
テニーちゃん、りんちゃん、それぞれ大変だけどめげずに
頑張るんだよ!ワンコたちにはチカちゃんと一緒に過ごす
穏やかな日々が何よりなんだから。

えっ?ブログ開きにくい?あら、そうかしら?
私は感じないけど。ひょっとしてチカちゃんだけ?
私は問題ないですぜぃ。ま、更新はぼちぼちやってちょ。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
