*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
超手抜き。
何が超手抜きかっていうと、本日のお弁当。この頃、お弁当用の冷凍食品が結構充実していて、隙間を埋めるのによく使っています。でも、毎日お弁当に同じものを入れるわけにも行かないので、冷凍庫には何種類かそんなお弁当用の冷食が入っています。それらを少しずつ使っていくといつの間にか冷凍庫には封の開いた冷食がいくつかたまってしまい今日はそんな残り物をかき集めてお弁当にしました。毎朝、夫のお弁当を作るのと一緒に自分のも作ってしまいます。その方がお昼に悩まなくて良いし、コンビニに走るよりはマシだろうし。

今日、お昼にお弁当のフタを開けたらなんだかちぐはぐなおかずのてんこ盛り(-_-) もう少しマシなお弁当にしてあげれば良かったと反省しております((+_+)) パイ父、すまんm(__)m

今日の一枚は8月の終わり頃に撮ったもの。元の写真がかなり暗かったのでお友達のP子(おすぎとピーコではなくピノコさんです)さんが、可愛いパイのお顔がよく見えるようにと明るく加工してくれました。こうやって改めて見ると我が家のお坊ちゃん、やっぱり可愛いわぁ。
ボクって可愛い~?



Secret
(非公開コメント受付中)

パイ君、可愛い~
ご主人のお弁当も見たかったのに、写真なかったんですね、残念(^_^;)
他所んちのお弁当や献立みるの楽しいですよね。
今度写真をお願いね~。
可愛い
うんうん、お顔はっきりで ますます可愛いよ~(*^^*)
このお顔は 特に女の子みたいで 可愛いぃー★

お弁当、うちも 冷食にお世話になってますぅ
できるだけ 手作りしたものを冷凍にしておいてと思ってはいるけど
便利さと 最近の商品のよさに お世話にね(^^ゞ
我が家、今週から いつもの時間にもどりましたぁー
4時起き・・・ 外は 暗いです。。。
風ママさま、
ほぇ?お弁当の写真ですかぁ?
いやいや、とてもお見せできるようなお弁当では
ありませんので(^^ゞ

そうですね~、よそのお家のお弁当ってどんなんだろうって
興味津々ですよね。
ちなみに我が家の昨日のお弁当(冷凍オンパレード弁当)は
小さなハンバーグ、ミニコロッケ、チーズはんぺん、
蕗煮、筑前煮でした。このうち、ハンバーグ、コロッケ、
筑前煮は冷凍でごわす(*v.v)ハズイ...
ゆうさま、
この写真はカットに行ったばかりの写真で耳を短くした
ばかりで、余計に幼い顔になっていたかも?

最近の冷凍食品(お弁当用の)ってすごく充実しているのよね~。
家は生協でいつもほとんどの食材を調達しているんだけど、
毎回「お弁当用冷凍食品2個でお買い得」にいつも釣られて
買っちゃうんだわ(;´ー`)┌

きゃっ、ゆうさん4時起きに戻ったのねん。4時起きする人は
お弁当に冷凍食品使ってもいいっす。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
