*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
公園で。
今日、パイと一緒にいつもの公園をお散歩していたら、シーズーを飼っているという方に会いました。その方とは何度がお散歩中に会ったことがあるのですが、くうちゃんというその子はガンでもう2年くらい闘病しているというお話だったのですが、今年の5月に亡くなったそうです。享年14歳。よく頑張りました。そう言えば、まだ春になるかならないかの頃に一度会ったきりで、その後パイも手術したり、夏の間はお散歩も行かなかったりでお会いしてませんでした。大変だったのは亡くなる前の1週間だけ。慣れたお家で家族と一緒にのんびりと過ごせたそうです。亡くなったのは5月4日。丁度連休の時で家族が全員お休みで家にいて、皆でTVを見ているときに眠るように旅立っていったとのことで「親孝行な子だったわよ~」と言ってました。もうそろそろ半年が経ちますが、この頃やっと他所のおうちの子が触れるようになったと言って、パイを撫でてくれました。それでも、お話している間にやはり涙が・・・私も一緒になって涙してしまいました。公園の入り口のところでおばさん2人で泣く姿はあまり絵になりませんでしたけど^^; 別れ際にパイに「ママのために長生きしてね~」と笑顔で話しかけてました。

今日は嬉しいお届け物がありました。ゆめちゃんのお母さんのわんこさんから、パイにと可愛いちゃんちゃんこが。山の家に行く時に着てくださいとお手紙がついてました。わんこさん、ありがとう。寒い山の家で着させていただきますね。↓暑いのに、ちゃんちゃんこを着せられて、いつものようにカメラ目線大外し。
あぢぃ~~~(;= =)トオイメ...


このちゃんちゃんこ、よ~く見ると襟のところに足跡柄がついているのですよ~ん。とっても可愛いの。それに生地の柄が猫なんですよ~(*^_^*)
ちゃんちゃんこ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~~
可愛いチャンチャンコ U^ェ^U ワン!
しかもとっても似合ってるときてる。

お友達のしーちゃん癌で頑張ってたけど、家族に見守られて眠るように・・・いつかくる別れだけど、やっぱり半年触れなかったって言うのが本当かもね?
私も3歳のダックスちゃんがもうあちこち転移してしまって、手術は無理って今毎日注射をしてる友達いるけど・・・・3歳って言うのが何とも辛いよね。15歳だから良いとか3歳だから可哀想・って言うわけじゃないけど、、、身近で病気で戦ってる友達みてるの辛いよね~
テニーも大変って思うけど、そんな子の姿見てたら、泣いてないで頑張らなくっちゃ・・って反対に勇気貰ってる。
chikaさま、
ウシシシ~、可愛いパイが更に可愛く見えるでしょう?

うん、その人いつもとっても元気な人で会うときはいつも
ニコニコしてるんだわ。で、昨日もパイに「元気~~?」って
遠くから声をかけてくれたの。亡くなった当初はよそのワンちゃんが
お散歩している姿を見るのも辛かったって。
元気になるには時間がかかるものだよね。

そうそう、年には関係ないよね。病気で闘っているワン友を
見るのは辛いし、亡くなったって聞くのも辛い。
飼い主にしてみればどんな形でも生きて自分のそばに
いて欲しいって思うだろうからね。

そうそう、頑張っているお友達を見るとちょっとのことでも
ヘナってなってる自分(あ、私のことね)に渇入れてるよ
(かつってこういう字でいいんだろうか?)
分かるわ・・・・
>(かつってこういう字でいいんだろうか?)
あたちに聞いてるの?
まさかね?
今写真をプリントアウトしてるんだけど・・・・
(_ _lll)ァハハ・・・
これが又・・・・言わない
又アホって言われるから
じゃね
chikaさま、
>あたちに聞いてるの?
ん?え、え~~とぉ~~・・・
もしかして分ることもあるかなぁ・・・と思っただけよ。
ほら、私ってたま~にちょっと頭の回路が狂うから
意味不明なことやるし・・・たまにだよん。

写真のプリントアウトしてるの?
何かまたしでかしたのかぇ?ま、アホは今に始まった
訳じゃないし、私はもう慣れたし・・・⌒┗( ^o^)┛
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
