*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛い・・・
顎です。それに、今、口内炎が出来ていて、丁度上の奥歯から何番目の歯がちょうど舌の端っこに出来ている口内炎に当たって、ちょっと触っただけでも「アイタタタ(>_<)」という感じです。顎は少しずつですが、良くなっているのでしょうけど、やはり硬いものを食べるのはまだ無理そうで、「たくあんポリポリ」などもってのほか。いつになったらおせんべボリボリ、たくあんポリポリが出来るようになるのかなぁ・・・?

ということで、本日憂鬱なのでこれにて日記終了。

あ、ちなみに坊ちゃんは元気です。オヤツが減っているせいで、夕方のゴハンが待ち遠しいらしく、腹時計は前にも増して正確になっているようで、今日も6時半少し過ぎたところでそれまで寝ていたのに起きてきて、ゴハンを食べるいつもの場所でスタンバイ。そこが丁度キッチンの入り口になっているので、そこからキッチンにいる私に無言で「ゴハンまだぁ~~?」光線を発してました。ゴハンがこれほど待ち遠しい、いいことですよね。

Secret
(非公開コメント受付中)

痛そ!
パイちゃんのおかあさんっ!

痛そう!
やっぱり発音という大きなお仕事をしている「口」「顎」
難題かも・・・いい方法がみつかるといいなあ。

パイちゃん・・・あちゃ(>_<)なんですね!
うん・・・ぶぶの倍・・・なんだしゅってぶぶが軽すぎ!

若さで?風邪もなんとか~!
そうそうフックくんのとこで素敵な絵本に会えました。

それぞれの悩みを我が子との折り合いを見つけながら日々大切に生きたいですね。

うーっ顎関節症・・・恐るべし。
心からお大事にです。
(≧▽≦;)アチャー
痛いというのはほんとに辛いよね(T_T)
私も20代のときにあごがカックンとなっていらい顎関節症・・・・あの頃はそんな病名もなく、いつか治ると思っていたんだわ。しばらくしてテレビで言ってたのを聞いてあ!同じ症状って思ったの。いまさら言われても遅い状態だったわ(;-_-) =3 フゥ
腰今回は軽かったので治りました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
でも左足のすねの横が腫れてるような感覚でピリピリ痛いの・・・皮膚的にはなんでもないんだけど(T_T) 
ここが治ればあちらと最近痛いとこだらけで辛いわ~

顎早く治りますように・・おせんべボリボリ食べられますように・・・お大事にしてね。
ぶべははさま、
へい、痛いです。今日はいいかなぁと思うと次の日は
イマイチみたいな感じで、痛みが中々すっきりと取れないのが憂鬱です。
ま、気長に行きます。ご心配ありがとう。

あははは~~、パイ坊ちゃん、おデブになりました。
脅威の6.9キロ(@_@;) 確かに、おちりのあたりとか
ぼてっとした感じだし、抱っこすると、お、お、重い^^;
ダイエット頑張ります。

あ、若いから風邪はもう大丈夫なのねん。
無理してぶり返さないようにお気をつけくださいませ。
クラチさま、
腰、ひどくならなくて良かったわん。
これから寒い時期に向かって冷やさないように、
気をつけてね。んで、今度は左足のすねの横?はて?
そこはどうしたんでしょう?ほんといつもどこかの具合が
悪くて、すっきりしないよねぇ。

顎はね、1度そういう状態になるとこれからもなり易いって
ことだから気をつけてね。筋肉が硬くなってしまうのが
原因らしいから、顎のストレッチするといいらしいよん。

元々硬いものが好きなのに、食べられないのはつまんないよ~(;_;)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。