*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちょっと忙しいかも。
フルタイムの会社勤めを止めて以来、忙しさには弱くなりました(ってヘンな言い方かなあ?)。昔は忙しい合間をぬってあれこれやって(でも、手抜きでしたけど)いたのに、今は忙しくても何でも、1回に1つのことしか出来なくて、他のことを平行してやるということが出来なくなりました。だから、とっても時間の使い方がヘタ。ぼーっとしている間に時間が経ってしまって、いつの間にか年取っちゃったという感じです。人間、楽な方へと吸い寄せられるものですねぇ。生徒たちに「楽をしちゃいかん」と言っておきながら・・・ちょっと反省。

明日はちょとバタバタしそうなので、PCの時間が減りそう。今の私にはこれが一番堪えるかも。ではでは、本日はこれにてm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

(→o←)ゞあちゃ-
そんな忙しい時に・・・
m(_ _"m)ペコリ
一応謝っておこう~~壁|▽//)ゝテレテレ
アテクシの場合。。。
同時進行できないことを。。。
2つの事を、3つ出来ない!
って言ってまふ。ん???
っと、お思いでそ?そうダス、1つのことも3つのことも、2つのことを同時進行してても、何個同時進行してたかも、ワケわかめ~(@_@)で、3つやってるみたいな?忙しさに感じて結局出来ない!
ってことダス(爆)
なので、いつものお姉ちゃんにも、よ~く言ってやってまふ。
2つのこと、3つできないんだから、1つのこと4つやるつもりで、ガンがれ~!ってね(滝汗・・・)
お忙しいのねん!そんな時にこんがらがっちゃう事、カキコしてごめんあさって~(^^;)
chikaさま、
あ、いいのよ、いいのよ、気にしなくて。

ん? >一応謝っておこう←なんだぉ~~~!一応か!
そうそう、例のお財布ですが、私のは上限50,000円でした。
すぐ使っちゃいそうな人は少ないのかなぁ・・・ブハハハ~。


すももママさま、
いえいえ、忙しいのはもうピークは過ぎましたので
ご心配なく・・・。

う~ん、すももママさんの書いていること、とっても
哲学的で理解出来ましぇ~ん(*v.v)ハズイ...
で、まあすももママさん、いつものお姉ちゃんも私も
同じ仲間ってことかなぁ・・・。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
