*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今日のパイ。
お蔭さまで、今朝は嘔吐なし。ウ○チもお薬のせいもあっていいのが出てました。ゴハンの量が極端に少ないのでウ○チの量もすごく少ないです。昨日よりは元気になったものの、食べる量が少ないので力が出ないのか、なんとなく覇気がない感じ。明日になって具合がいいようなら、ゴハンの量もいつもの半分まで増やすことが出来るので、もう少し元気になると思います。

ところで、今日、お散歩で久々に近所のキャバリエのJ君に会いました。J君は去勢をしてからすごく太ってしまって、胴体の部分が太い丸太のようなのですが、おばあちゃんはそれがとても恥ずかしいみたい。太ってしまったのは去勢が原因なのですが、おばあちゃんは去勢をしたことも恥ずかしいようで、近所の人から「去勢をしたから太ったとかっておばあちゃんに絶対に言っちゃだめよ」と釘を刺されました。で、そのJ君、お散歩の時にいつも草を食べているのです。今日もおばあちゃんが草を探していて「お宅は食べないの?」とかって聞かれてしまいました。私は『猫じゃないんだから食べないよ』と心のなかで言いながらも「いえ、うちは食べないです」と答えました。それにしても美味しそうに草を食べるJ君、余程お腹が空いているのかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

ホッ!
よかったぁー (´▽`) ホッ!
嘔吐、身体に負担かかるから ないとわかると ホッですぅ
それに 元気になってるようだし~。
年齢の事を考えると 徐々にでも よくなってくれるのがいいもんね
今日は 昨日より 元気になってるといいなぁー

誕生日のお祝い、ありがとう♪
ゆうさま、
ご心配ありがとう。
今のところお薬が効いているので、お腹の方は大丈夫。
胃の具合がイマイチみたいだから嘔吐は心配しているのだけど、
今のところ治まっているので、ほっと一安心。
元気はまだイマイチかなぁ・・・。
明日は今日より元気になってくれてるといいな。

お誕生日のお祝い、遅くなってごめんですm(__)m
一年に1度、自分のために「おめでとう」って言って
もらえるのは嬉しいよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
