*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山にいます。
パイの具合もなんとか大丈夫そうなので3連休を山で過ごすことにして、今朝早く出発しました。さほど渋滞もなく3時間ほどで山の家に着きました。

パイにゆっくりとしてもらうために今日は夕方温泉に入るのと、買い物に出る以外の外出はせずに一日中うだうだしてました。穏やかな日で寒さを感じることはありませんでしたが、さすがに夜は冷えこんできました。パイが体調を崩さないようにと、笑われそうなくらいの数の洋服を持ってきたのですが、こちらのホームセンターでまた洋服を買ってしまい、夫から呆れられてます(笑)

今日の一枚はお昼寝後のパイ。顎の毛にねぐせが・・・。
20061103204920.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったぁ!
お山に、行かれたのですね~。
パイちゃんのお顔、メッチャ可愛いワン!
寝癖なんぞ、わかりまへん(爆)

アッハ!
わかる、わかるわぁ(^_^)/~
何枚あっても欲しいんですよね?
自分は、着たきりでも。。。
って、それは、アテクシだけか(滝汗・・・)
ヤッホー~~!
いやぁ~~パイちゃん、山の家ですか! それは嬉しいです。(^^ パイチチさんがハウスの補修に頑張ってる様子、そしてファームの収穫も最後になりそうだし。こんな素敵な環境、思う存分に味わって来て下さいネ♪ パイ君も体調が安定してるみたいだし、素敵な週末を満喫して下さい! 温かい「蒔き暖炉」の前にパイちゃんがくつろぐ姿を想像してます。(^^ パイチチさんも、蒔き割りに
頑張ってください。
三連休
三連休は山のお家なんですねv-238
パイちゃんも山のお家でゆったり過ごしているかな。
自然の中だと空気も流れも違うしきっと良い三連休になりますね。
私も昨日から実家に来ています。
実家に比べると今住んでいる家は割りと都会なので、帰ってくると空気や草の匂い・晩秋ならではの匂いがしてなんだかほっとするのを感じました。
とのもみやも元気です。みやも夏のカイカイ時に比べたら随分よく毛もだいぶん生えてきていました。
今は、とのもみやもお昼ねタイム。
コタツの中に入ってまったりとしています。
すももママさま、
レスが遅くなってごめんですm(__)m
なにせ山だと携帯接続なもんで、レスをあのちっちゃな
携帯画面で見てるとイライラしちゃって、そのうちに
「あ~~、やめたぁ~~」と放り投げちゃったり・・・

坊ちゃん、山でもまずまずの元気。
とにかく日が落ちると急に冷えるので、ほんとに
真綿で包んでいるようでかなり過保護に見えたかも。
このパイ(も?)可愛いでっかぁ~~?(爆)
寝起きを襲ったので、ぼーっとしたカメラ目線ヽ(^。^)ノ

えへへへ、私も着たきり雀で・・・何年か前の写真
見ると「あ、これこんな前から来てるんだ」って(笑)
それがパイのものとなると後先考えずに買っちゃう。
困ったもんだす。
mickmeguさま、
はい、山に行ってきました。今年は全国的に気温が高いのか
山もいつもの寒さほどではなく、と言ってもこの時期
朝晩は暖房入れてますが、紅葉もまだこれからという
感じでした。

大根、白菜などまだ畑に残ってます。1度に収穫すると
食べきれないもので・・・(^^ゞ

パイ父は薪割りを1時間やったらもう息があがってました(;´ー`)┌

パイ坊ちゃん、お疲れですが、今のところは体調は
大丈夫そうです。明日はゆっくり休養の予定です。

はるさま、
はるさんも連休は実家に行ってらしたのですね。
今日はもう帰ってきちゃったかしら?
山から帰ってくると東京は人が多いこと、建物が密集して
建っていること、そして夜でも街が明るいことにあらためて
気がつきます。

とのちゃん、みやちゃんも元気そうで何よりです。
もうはるさんのいない生活に慣れたでしょうか?

乾燥して気温が低くなると皮膚の状態も良くなりますね。
みやちゃんのカイカイも落ち着いてきて良かったです。

穏やかな秋の日の昼寝、ワンじゃなくても気持いいものです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。