*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あぅ~~、時間がない~(;_;)
今日書く予定にしていた病院の話しですが、今日もあれこれとやっていたらこんな時間になってしまい、書けなくなってしまいましたぁ~~{{{{(;>_<)}}}} ですので、ふたたび明日アップする予定です。

パイ坊ちゃんは今日も元気。いつもの公園にお散歩に行って、なぜか今日も真ん中辺りまでいったら、急にUターンして今来た道を引き返し、公園を出ていつも帰るのとは反対方向へせっせと進んで行きました。足取り快調♪我が家周辺まで戻ってきたのですが、我が家の前を通り過ぎてまたさっき歩いた道をまた行こうとしてる(?_?; 「もう終わりだよ~」。と言って強制撤収。

食欲も旺盛で、夕方の6時半頃になったらキッチンにいる私の方をじーっと見ては、うろちょろしながら、少しずつ私の方へと寄ってきて、終いにはキッチンにいる私のすぐ横でいつの間にか待機。慌ててゴハンを作って食べさせたら、お皿を洗わなくてもいいくらいにきれ~いに食べてました。今日も元気で過ごせて良かったぁ(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
日が短くなって、それでなくとも時間が足りないような感覚になってるから、忙しいと余計一日が早いですよね(*^^*ゞ

顎関節症、少しは良くなっているんですね。
良かったですね~
で今度は、血液内科に掛かられるんですか?Σ(='□'=)
風ママさま、
時間の使い方がヘタなんでしょうけど、なんだか毎日
あっという間に時間が経ってしまって、やろうと思って
いることが中々できません(;´ー`)┌

顎は調子の良い日があったり、かと思えば痛い日が
あったりでなんだかすっきりしないのですが、医者に言わせると
良い日と悪い日があるということは、以前は悪い日ばかり
だったのが、具合が良いと感じられる日があるように
なったということで、少しずつですが良くなっていると
いうことらしいです。

血液内科は以前から他の病院でかかっているのですが、
ちょっと理由があって他の病院に変わろうかと思って
いるのです。そんな話も早く日記にまとめないと。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
