*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
買ってみました。
あちこちで見かけるマザーボール、使ってくるれるかどうか分らないので迷っていたのですが、遂に買いました~。届いて、早速箱から出して、いつもの毛布を敷いたマザーボールの上にパイを乗せてみたら・・・何の躊躇もなくその上で寝始めました(●^o^●)その後も身体が沈むふんわり感がいいのか、はたまたお母さんに抱かれているような気になるのか、マザーボールの上でスヤスヤと気持良さそうに寝ています。これからの寒い冬、活躍するかな?
マザーボールとパイ


いや~、それにしても今朝は冷えました。パイ坊ちゃん、お散歩に出たものの、ほんの10分くらい歩いたら、家へ帰る道の方へと引き返しました。え~、もう終わり?と思っていると、自分のうちの前を通り過ぎていつものお散歩とは反対の道へ。でも、結局そっちも5分くらい歩いたところで「もう帰る~」。お散歩に出る前にはあんなにはしゃいでいたのになぁ・・・。20分くらいで本日のお散歩終了!

お外ウォッチング その1


お外ウォッチング その2 もじゃお編


帰ってきてブラッシングをしたり、足を洗って、ゴハンを用意しているところへ友達から電話。話している間、パイは私のそばを通っては部屋の中をうろちょろ。おまけにわざわざ私の足に身体を摺り寄せながらそばを通り過ぎていきます。きっと「ゴハン、早くしてくれよ~」という意味だったのでしょうね。電話を早々に終わらせてゴハンの支度をしていると、私のそばにぴったりとくっついてゴハンが出来るのを待ってました。この頃はお散歩よりゴハンになりつつあるのかなぁ・・・。ま、そんなこんなで今日も一日穏やかに過ごせました。
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
パイちゃんお洋服とリードがまた可愛いね~こちらもとっても寒くてできれば私が外に出たくないのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 晴れっていう天気予報だったのでひさびさ~ってルンルンしながらお洗濯したら昼から降ってきた( ̄□||||!! 新潟って新潟って冬はこんなんなのね~(-_-メ)

そうそうマザーボール気持ちよさそうだよね~マロンもそういうふかふか大好きなのだわ。まぁ一昨年イチゴハウス買っちゃったからなぁ・・・でも聞いちゃおう!パイちゃん45センチの買った?それとも60センチ?
マザーボール、ついに買ったんですね!
パイ君、気持良さそうに寝ていますね(^_^)
変わったものは、使わない主義(笑)のルナも、届いたその日からご愛用だし。
マザーボールは、どの子にも人気(犬気)がありますね(^_^)
このふんわり感、人間用があったら私も使うかも(笑)

ところで。。
「あの子からのグッドバイ」買いました。
中々見つからなくて、お店の方が「1冊だけありました!」と、ようやく探し出してくれました。
最初のリズちゃんすら、まだ全部読んでないのに、涙が出てきちゃって。。。
中々読み進まなくて。。
パイの母さん、この本の事を教えて下さってありがとうございました。
クラチさま
着ている服が黄色でハーネスが赤、まるで信号みたいだよなぁと自分で笑っちゃった(^^ゞ

新潟は日本海側だからやっぱり冬はどんよりと曇った感じの天気が多いのかな?
慣れないと、お天気と一緒の気分になっちゃうね。気をつけてねん。

パイの使っているのは60センチのマザーボールだす。
どっちにしようかと迷ったのだけど、45センチのは
ネコちゃんが乗って丁度良いような感じだったので、
60センチにしたの。やっぱり60センチで良かったよん。
気持いいみたいで、そこで寝ていることが多くなりましたぁ。
優奈さま、
は~い、ついに買いましたぁ。
パイもルナちゃんと同じで変わったもの、胡散臭いものには
見向きもしないのに、着いたその日からご愛用なさってます(笑)
もう、自分のものだって思っているみたいです。
今日、夫が昼間うたた寝をしていて、マザーボールを枕に
しちゃったら、私の顔とマザーボールを交互に見て
「ボクの寝るところがないよ~!」って訴えてました(爆)

「あの子からのグッドバイ」見つかりましたか・・・
泣くのが分っているから中々読み進めませんよね~。
私もそうですよん。1つ読み終わると、次に中々進めなくて・・・。
読んでいくうちにワンコからこんな手紙を書いて
もらえる飼い主になろうって思えます。気長にゆっくりと
読んでくださいね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
