*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は・・・
高校時代仲の良かった友人たちとウン十年ぶりで会いました。何年か前から一年に1度くらいは皆で会おうということだったのですが、中々私の都合で出席することができませんでした。夕方6時半から御茶ノ水のお店に集合。総勢女7人(1人都合で出席できなかった人がいました)ひゃ~、顔を見ればみんな高校生の時の姿がすぐに思い浮かびました、でも、私も含め『みんな変わらないね~』と言うにはちょっと無理がありますけど(^^ゞ 子供のこと、更年期の話、親の介護などそれぞれ年なりの問題があるようですが、それでもみんな元気でパワフル(*^_^*)

去年、中学の時のクラス会に出席した時は消息不明や亡くなってしまった人、また色々と事情があり『今は、みんなに会いたくない』という人もいたりして年月の移り変わりを感じたりしてましたが、今回はみんな元気で活躍している話が聞けてとても楽しかったです。家庭を持っている人はまだまだ子供にお金がかかるということで、みんな何らかの形で仕事をしているようでした。

おばさんパワーは凄く、お店は6時半から8時半までの予約だったのですが、怒涛の如く話が次から次へと止まらず、結局お店を出たのが10時半(@_@;) 2時間もオーバーしてました。帰る時間などもあるので、そのままそこでお開き。ちょっと早めの忘年会なので「良いお年を」と言ってそれぞれ帰路につきました。

パイは久々にお父さんと2人でお留守番。パイのゴハンを用意して、食後一時間の薬をお願いしていきました。私が家を出てすぐは、いないことに気がついて落ち着かなかったようですが、その後はウトウトし始めたようです。家に着いたのが11時ちょっと過ぎ。いつもの場所でいつものように寝ていました(*^_^*)

で、本文とはじぇんじぇん関係ないのですが今日のパイです。パイ父に寄り添ってと言うかくっついて寝ています。昨日の夜、私が出かけていたから、ちょっとパパっ子になったか?(ちょっとヤラセあり)
お父さんにくっついちゃうもんね~(=_=)


しかし、最近寝ている写真かカメラ目線大外しの写真ばっかり( ̄~ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃん^m^
おはようございますっ\(^o^)/

マザーボール・・・流行ですねん。
ぶべちちに打診してみました~
「ほ・ほしい」のです!

こりはやはりネットでお買い物なのかしらん?
(恥)ネットでお買い物未体験なんです。
ここらでえぃっ!と・・・

そそっ蜂蜜洗顔と身体洗い!実行中ですっ。
何で洗面台に蜂蜜がある~と怒らながら磨いております。
で。。。今朝ぶぶにも試してみましたっ。
効果というかはまだですし赤みがでたりもありません。
「殺菌効果」もあるはず~結果はいかに~

おとうちゃんとのツーショットとてもいい感じ\(^o^)/
ほのぼの~
パイ母さんやきやきですねっ!

数年前に小学2年の同窓会をしたんです!
当時最後の教え子になった先生が95歳!でお元気でビールなんか飲んで!
とても楽しかった~中高~は電話のみで~
幹事がぶべはは?になってるかもかもで・・・
セッティングは数十年後になったりして~。
いつかまったりゆったり~会いたいなあ~。

暖かな北国です。
ぶぶはねんね・・・では木曜日祭日です\(^o^)/
さて元気に行ってきますねん。

ではではっ~
いいね~♪
高校時代の仲良しさんが集合だなんて、いいね♪
中学や高校時代の友人って、全然気を遣わなくていいし、一瞬にしてあの頃に戻っちゃうよね。

それにしても、パイちゃんとパイ父さん、なかなかいい感じだね。
パイ父さん、さぞかしご満悦だったことと。
で、こんなツーショットを見ても、なぜか余裕で勝ち誇った顔のパイ母さんの姿が想像できますです、ハイ(爆)
ぶべははさま、
今ごろ、お仕事かなぁ?
はい、マザーボールなかなかよろしいようですよん。
ネットでの買い物です。ネットであちこち検索して
安いところを見つけて買ってます。
特にかさばるオシ○コシートやこういう大きいものは
ネットの買い物が便利ですよん。ぜひ挑戦してみてくだせぇ。

ハチミツ私も続けていますよん。でも、顔はちょこっと
赤いプツプツが出来てしまったので、只今お休み中。
ハチミツが原因かどうか分らないですが。
ハチミツは吸収が早いので、ワンコが元気のないときにも
お水に少し混ぜてあげるといいというのですが、パイは
あのニオイがいやだったみたいで、ハチミツ入りのお水は
飲みません(-_-)

子供が巣立つともう少し頻繁に会うことができるのでしょうけど、
今はみんなお金儲けに忙しいようで(笑)中々都合が
合いません。
年月が経ってみんな大人になり、心地のいい会話が出来る
ようになりましたよん。

木曜日までお仕事頑張れ~~(^_^)/~
ピノコさま、
そうそう、みんなその頃の感じで話しているし、
いまだに旧姓で呼び合っているしね(大体、今の名字よく
知らなかったりして・・・)

お~ほっほほほほ~~、私が優越感に浸っているの分ったぁ~?
実はこの写真、パイがパイ父の場所を取っちゃったから
パイ父が無理やりそこへ座ってパソやってるの。
でも、パイもめげずにパイ父にくっついて寝てたんだわ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。