*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お雛さま。
今日はビーズでお雛さま作り。ちょっと前にキットになっているのを買って、男雛の胴体だけ作ってその後なんとなく気が乗らないのでそのままずっと放っておいたのですが^^; 夫から「早く作らないとお雛さま終わっちゃうよ」と言われ、昨日は男雛の頭を作り、今日は一気に女雛を作りました。そんなに難しいものではないのに、作っているうちにビーズを通し忘れ、必ず一度は最初から作り直すはめに。そんなことをやっているうちに2時頃に初めて夕方5時頃までかかってしまいましたがやっと完成 \(^o^)/ これ↓です。


うさぎのお雛さま




うさぎのお雛さまなので耳が立っているのですが、これが中々きれいに行かず、ロップイヤーのお雛さまにしてしまおうかと思ったくらい^^; 男雛の右耳が少し寝ているのはご愛嬌ということで・・・( ̄▽ ̄;A とりあえずお雛さままでに間に合いました。


ところで、パイの具合ですが、今日はいつものパイに戻っていましたが、やっぱりお腹がイマイチでした。お腹の具合が良くなかったから、元気がなかったのか、それとも昨日の元気のなさがお腹が悪くなることに繋がったのかはわかりませんが、今日からまた頓服としていただいているお腹の薬を飲ませてます。やっと、お腹の具合が元に戻ってきたので、一旦薬をやめましょうと言われたばかりなのに、またまたお薬開始となってしまいました。下痢をすると脱水状態になることによりBUNの値が上がってしまうので、今、下痢をして欲しくないところなのですが、そうは言っても仕方ないですね。パイも昨日に比べたら元気にしているし、食欲もあるので、またすぐに良くなってくれると思います(祈)。


ところで、こんなの作ってみました。良かったら見てね。おしゃべりするので、音をオンにしてくださいね~。
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=yUtqO8EB2HgVKimTcRykIG
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。