*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咳、その後。
皆さまに色々とご心配をいただきました咳ですが、今朝は暖かかったこともあり心配していた明け方の咳は出ませんでした。食欲も元気もいつもの通り。日中、私は用事があって外出していたのですが、私が帰ってきたときもいつも通りの歓迎でした。

夕方、夫が帰ってきたときもハイテンションで廊下をバタバタとかけていました。心臓や右足のこともあるので、家の中でもあまり走って欲しくないのですが、そんな元気な姿を見るとついつい目を細めながらパイをそのまま走らせてしまいます。

明日はいつもの病院の日。咳のことをお話して診ていただこうと思っていますが、それと同時に咳が出たときの対処法やなるべく出ないようにする方法があるのなら、それを聞いてこようと思っています。本日、ちょこっと疲れているので、これにて失礼いたしますm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

ただいまっでっす。
パイちゃん、お咳治まって良かったぁ!
そして、今日は、病院の日ですよね?先生にいろいろアドバイスしていただいたのかなぁ?
ここのところの気温の変化で、ど~も気管支がアテクシも帰ってきてから、不調ダス(-_-)
パイちゃんも、くれぐれもお大事にしてね。

でも、元気に走り回る我が子を見ると、それを止めるのは、チョッと躊躇してしまったりもする気持ち、スッゴク良くわかる気がします。
パイの母さんも調子どーですかぁ?
無理しないでくださいましねん!
すももママさま、
おかえりなさ~~い。たっぷりとハワイの青い空を
満喫してきたかなぁ?

パイの咳、日曜日以来出てないっす。今日は病院に行って
色々と先生に聞いてきたのであとでその話を日記にアップ
しますね~(言っている間に早くやれよって?)
気温の変化=気圧の変化が関係しているので、やっぱり
体調は崩しやすいみたい。すももママさんもお大事にねん。

そそ、元気がなかったらこんなにハイテンションになって
走らないだろうな~んて思ってしまうのだけど、こういう
考え方ってダメなのかなぁ?

私の心配までしてくれてありがとうさんですm(__)m
明日は自分の病院だす^^; 情報開示をお願いしてこないと。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。