*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お散歩日和。
今日は久々にパイ父と3人でお散歩に行きました。ここのところ、パイ父が山の家に出かけたり、週末にお天気が悪かったり、はたまたパイがお散歩に行きたがらなかったりなど色々とあり、3人でお散歩に行くのは久しぶりになってしまいました。

いつの間にかいつもの公園もすっかり秋から初冬の気配。今日は比較的温かかったので、パイも気分よくお散歩。公園の木々も紅葉していたり、葉が落ち始めているものなどそれぞれ秋の終わりを告げてました。桜の木の根元がこんな風になっていました。
桜の木の根元。


そんな中、パイはクンクンチェックに大忙し。風が強かったので、毛が風になびいてる(笑)
風がぁ~~~


この頃は公園も入り口から入ったところ2~30m歩くとUターンしてすぐに公園から出ようとするのに、今日はパイ父が一緒だったせいか、奥の方まで歩いていきました。この場所でかなりしつこくクンクンやっていました。お友達ワンコのニオイでもしたのかなぁ?
う~ん、何かにおうぞ・・・


時間も中途半端だったせいか(お昼の12時過ぎ)、お友達ワンコには誰にも会わずでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

たまにはいいね
一家でお散歩、たまにはいいよね。
今の時期は落ち葉フミフミで、これまった風情があっていいし~。
やっぱりお父さんが一緒だと、いっぱい歩くんだね。
うちもそうなんよ。
みんな一緒で嬉しいからかもね(*^_^*)

急に寒くなって来たね~、風邪に気をつけてちょ。
ピノコさま、
うん、みんなでお散歩に行くと楽しいみたいで、パイ父が家にいるときは
「お散歩に行こう」って言うとパイ父の方をしきりに見てるよ。
公園の銀杏の木は今、黄金色になって落ち葉になっているから
お掃除のおじさんたち、ちょっと大変。

うん、今朝は冷えたね。明日はもっと冷えるみたいだから
お互いに気をつけようね。
“おさむぅ~ございますぅ~”
★なんて・・・挨拶から入りました(笑)。
みんなでお散歩・・・パイchan嬉しいねぇ~(≧≦)。
色んな色の紙ふぶき散らしたみたいで可愛いぃ~感じですねぇ~。
パイchanも元気にクンクン隊してるところパイ父に見せないとだから張り切ったのねん♪

前の…「長生きしてねぇ~!」・・・うんうんっ微妙な気持ちですよねぇ~。
全然ムカツクとかではないけれど・・・・。
年だね!・・って言われてるみたいで・・・・。
リリーも・・・知らない人に「あらぁ~何歳?」って聞かれて…「7歳なんですぅ~!」って言うと・・・・「あー!“もぅ”7歳なんだぁ~!」 とか言われると・・・・・(汗)。
自分から“もぅ○歳なんですぅ~!”は言っても・・・人から“もぅ~○歳”とか言われたら・・・・・微妙に嫌だ(笑)寂しくなる=ちょっと本音(デヘッ)。
りーchanままさま
ご無沙汰してますm(__)m いつも読み逃げさせてもらってます(^^ゞ
3人一緒のお散歩はほんとに久しぶりでしたぁ。やっぱり3人一緒だと
パイも張り切っているように見えましたよん。

多分、自分もきっとどこかで同じようなこと言ってるかもしれないって
反省しましたわん。でも、同じこと自分で言うのは良いのだけど
他人に言われるのはやっぱりねぇ、ちょっと「むっ」とするし、
いつもはあんまり思ってないけど、やっぱり寂しい・・・。
だから、自分が言われて嫌なことは他の人には言わないように
しようってあらためて思いました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
