*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寒い~~(>_<)
はぁ~~今日は寒かったです~。そんな寒い日になんとパイのカットの予約を入れてました(;_;) どうしようかと散々悩んだのですが、キャンセルすると、予約がいっぱいかもしれないしと思い、近いところなのに行き帰り車でしかもものすごい着ぶくれ姿で連れていきました。パイの前に予約していた子はキャンセルになったそうで、お店に着いたらトリマーさん、暇そうにしてました。いつものように多少ガチャガチャでもいいから短時間でお願いして、私たちはそのまま買い物へ。

買い物が終わってお店に行くと、丁度終わったところでした。1時間と40分くらいかかったでしょうか。いつも足先にバリカンを入れてもらって、その上の方はふんわりした感じにしてもらうのですが、今日は左右の前足のふんわり感がちょっと違うような・・・ま、形より手早く仕上げてもらう方が先なので、これも愛嬌で(*^_^*)

今日は可愛いウサちゃんのリボンをつけてもらいました(^_^) 「お父さんがリボン嫌いでね~」と言ったら「そうなの~?でも、可愛いんだから一日くらいつけさせてくれてもいいよね~」。そうだ、そうだ~。そのトリマーさんから「パイちゃん、太ったね~」と言われてしまいましたぁ^_^;

家に帰って、オヤツを食べたらお昼寝。疲れたよね。
寝てるんだから、写真撮るなよ!


かなりお疲れのパイさんでしたが、晩ゴハンになったらちゃんと起きてきました。自分のゴハンを食べてしまったあとも何か欲しくてうろちょろ。ボーロ1個で釣りながら撮った珍しいカメラ目線その1。
ボーロくれ!


そして、その2。今回もお耳は顎の線に合わせて短くしてもらいました。
ボーロ、もうないのかなぁ?


Secret
(非公開コメント受付中)

今晩わ!パイちゃん綺麗にCUTされて一段と美男子ですネ♪
年末だからワンのCUTも混んでる様ですよ!家は来年になります。(--;
素敵なリボンのオマケ?かな、フラッシュに反応してるのか、光ってる。
ラメ入りのリボンなのかな?家はCUTしても、オマケのリボンは1ヶなんですよ!
だから、耳毛に付けなくリードに付けて、「ありがとう御座いました」っだって!
獣医のお店に有る美容院だから、文句も言えないし~~(--;
mickmeguさま、
こんばんわ~。そちらはさぞ冷え込んでいることでしょうね。
よ~く見るとあちこち?という感じなんですが、何せこの頃手早く終わるように
お願いしているので、文句は言えないです。ま、元が可愛いから良しということで
(相変わらずの親ばか発言で(^^ゞ )

やっぱり年末はどこでも混んでいるのですね。そこのお店はまだ年末料金じゃ
ないけど、店によっては12月に入ったら即年末料金でちょっと高くなるところも
ありますよ~。

ラメ入りのリボンにウサギの小さなマスコットがついているんです。
中々可愛いリボンだけど、もうはずしました(`´メ) byパイ父のリクエスト
あのリボンは終わりましたよというしるしだって以前に聞いたことがあります。
そういう意味では1個でもいいのでしょうけど、せっかくだからお耳に
つけて可愛くして欲しいですよね。
トリマーに行って すっきりしましたねぇ♪
(・∀・)イイネ!

ろんたんは 今 毛をのばしてて 中途半端な長さなのでボサボサでつww

最近は 本格的に寒くなって 風邪をひいてしまぃましたil||li _| ̄|○ il||li
風邪に 気をつけて下さいd(´∀`●)Йё☆
パイちゃん
トリミングだったのね~
今年最後のかな?
美容院は疲れるから、時間最短は必須だよね。
やっぱり耳は、顎のラインが私は好きだなぁ~
可愛いよ~♪
珍しくカメラ目線だしぃ~(*^m^*) ウフッ

あずりぃは今年最週くらいに予定です。
次の日曜は父の3回忌なので、ちょっとバタバタ!!
これが終わると一安心です~(^―^) 
今年もあとわずかだねぇ~
りょ~ちんさま、
ろんたんはロンゲのシーズー目指しているのかしら?
頑張ってくださいね~。人間もそうだけど、伸ばす途中がむさくるしくて
カットしちゃうのですよね~。めげずに頑張ってね(^_-)-☆
ろんたん、皮膚の状態はもういいのかな?

12月に入ったら途端に寒くなりましたよね。
またまたいや~なインフルエンザの季節になるから
お互いに気をつけましょうね。
あずママさま、
年末近くなるとトリミングも混んできて、中々予約は取れないし
それでいて予約がいっぱいだからやることも雑になるし、それなのに
年末料金で高くなるしで、いいことないから早めにしたの。
かなりもじゃおになってから丁度良かったのだけど、何せ昨日は
寒~い一日だったよん。今シーズン1番の冷え込みだったそうで(>_<)

お父さま、もう3回忌なんだね。早いね~。光陰矢のごとしだわ。
3回忌が終わると次は7回忌だから少し落ち着くね。
亡くなってしまった人の人生はそこで終わってしまうけど、
残った人はそこからまた今までの生活に戻っていくから、
いつの間にかいないことに慣れていくよね。
とりあえず3回忌、無事に執り行えますように。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
