*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩。
おととい病院に行ったときにパイがこの頃お散歩にあまり積極的ではないということを先生に相談したました。激しい運動はもちろんしてはいけないけど、やはり足の衰えのことなどを考えると短い時間でもいいからなるべく歩かせてあげた方がいいという返事でした。毎日だとあまり気乗りがしなさそうなので、一日おきに連れていってみることにしました。昨日はこの冬一番の冷え込みということで、お散歩はパスだったので、今日は気温が少し上がってきたお昼少し前にお散歩に行きました。足取り快調。元気よくお散歩に行ってきました(^o^) 明日はまた気温が低く、雨の予報なのでお散歩はパス。こんな感じで当分やっていこうと思います。

で、今日、お散歩から帰ってきたら北海道のお友達からクリスマスプレゼントが。可愛いシーズーのキーホルダーやブタ、ふくろうの置物等々たくさん。それにご自宅のお庭で栽培しているラベンダーのサシェイ。とてもいい香りで早速、箪笥の引き出しに入れました。ほんわかといい香りが漂っています。ぶべははさん、ありがとう。
上の方がラベンダー。

写真の撮り方がとっても平面的で、これでは何がなんだかよく分かりませんね(^^ゞ

そして、昨日のお坊ちゃんです。パイ父が帰ってくると、階下での気配を察して、階段の上のゲートの間から鼻をヒクヒクさせてます。この姿、ゲートの正面から見ると、お鼻の先だけが間から見えてとっても可愛いんですよ~。以前、正面からその姿を写真に撮ろうと思ったら、逃げられたぁ。
あれ?お父さん帰ってきた?



Secret
(非公開コメント受付中)

のぞきなパイちゃんっ
うんとっても「愛しい」後姿です。
のぞきの表情は充分かわいいのが想像できちゃう(^・^)

お気遣いありがとうです。

ぶべはははまだお写真~サボり中~連休に(^・^)
どばっとどばっと(ほんとかいな(ーー;))

赤い布は上下に何か棒状のものをまくとタペストリーになります。
アクリルなので洗濯もできます~色落ちするので単独手洗い~かなあ~
ピンクの豚ちゃんは~見つけたときに「あっ」と叫んだぶべはは(^・^)むふっ。

焦らずに暮れという言葉に惑わされることなく「ゆるりとよいしょ♪」でねっ歩きましょうね\(^o^)/
ぶべははさま、
ゲートの隙間からちょこんと出ている小さなお鼻の可愛いこと(*^_^*)
思わず1人で「きゃぁ~~可愛い~」と騒いでしまいます。

次から次へと可愛いものが出てきて、とても楽しかったですよ~。
いただけるものは何でも嬉しい子供のような性格なので、開けるのが
とても嬉しかったです。

ぶたさん親子、とても親近感が湧きます^^;

は~い、追い立てられるようにわさわさと動くのは止めにして
自分のペースで行きますね。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。