*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ何日か・・・
どうもすっきり頭痛が取れなくて、割れるほどの痛さではないものの、なんとなく頭が重い感じだったり、偏頭痛だったりしてます。元々頭痛もちなのですが、私の場合1度頭痛が始まると何日間かはその状態が続きます。毎日ではなくすっきりする日もあるのですが・・・。今日も午後はまた頭痛。あまり薬は飲みたくないのですが、どうしても我慢できない日は薬のお世話になってます。ま、年齢的にはもう更年期の年なので、そのせいもあるのでしょうか。

そんなわけで皆さんのところにお邪魔しても書き込みする元気もなく読み逃げしてます(^^ゞ ごめんなさ~いm(__)m

そんな中、年賀状はあと数枚を残してなんとか終わり、明日ポストに投函の予定。今年はいつもより少し早いかも。あとは小掃除をちょこちょこと片付けるのみです。頭痛いのに結構頑張っているかもなんて自分をほんの少し褒めてます(って、だ~れもそんなことで褒めてくれないので自分で褒めてみました)。

あ、パイお坊ちゃんは元気です。今日も元気にお散歩に行ってきました。食欲旺盛。昨日はクリスマスということで、簡単にできるワンコケーキをほんの少しいただきました。美味しかったのかあっという間にペロリ。今日も昨日のケーキの残りを美味しくいただきました。↓の写真はパイのために買った福袋の中に入っていたスヌードをしてゴハン食べるお坊ちゃん。スヌードは初めてですが、慣れないせいか、ゴハンを食べる前にするとちょっと嫌な顔してました^^; 耳も喉の辺りの毛も汚れなくていいのですが、つけるときにもう少し楽に出来るのがいいかなぁ。明日は病院の日。血液検査とレントゲンの予定なのですが、どうも低気圧接近で天気は荒れ模様。どうしようかなとお悩み中です。
只今、ゴハン中です。



Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
今日は、予報が当たっちまったぜい!
病院行かれたのかな?
そして、パイの母さんのお喉の調子は、ど~かしらん?
今日も寒いし、暖かくして乗り切ってね!
年末は、医者もいなくなるから、もし何だったら、病院へもゴー!してね。。。
お大事に~。
すももママさま、
本日、予報大当たりで大雨の上に寒いときているので、病院行きは中止。
ところがぁ~~、パイの心臓の薬が昨日で終わり(-_-)本当なら今日は
病院で検査してからまた薬をもらう予定になっていたので、当然なんですが。
朝一、病院に電話して今日は行かないことを伝え、心臓の薬だけを取りに
行く旨を伝えました。んで、大雨の中、病院まで行ってきましたとさρ(。 。、 )
ま、パイのためなら何のそのだけど。

あ、すももママさん、痛いのは頭で喉ではないんですよん(^_^)v
昨日は痛かったけど、今日は痛みなし。外は大雨なのに、私はルンルン。
ご心配ありがとうさんですm(__)m

すもも嬢、クリパは楽しかったかしら~ん?

ほっ。
頭痛おさまったのですね。
ほっ。
気圧の変動などあるかもですね。
お大事にですっ。

って。今すごくこちらはしばれてびんびん。
でっ。久しぶりの頭痛肩こり~
あ~鍼灸院に行きたい感じが~
昨夜あごが痛かったのでこれは~って。
思ってました~大当たり。
で明日は大荒れの気配。雨?雪?
どちらかなんですと。

瞳のきれいなインパクトさんこちらにきましたねっ。
ぶべちちは友人に頼んでいた競馬の結果を今聞きにいったの・・・
自分が買った番号?解らなくなったらしいが。
あたっているらしい・・・ってさ~
1000円購入でしゅ。

インパクトさんがこれから過ごす場所はたぶん温泉とかあるはず。
のんびり~ゆったり~くつろいでくれるといいですね。

パイちゃんかわいさに磨きがかかってます\(^o^)/
心臓の検査は年内かなっ。
良好でありますようにねっ。
ぶべははさま
は~い、今日はなんとか一日治まってました。
たまにはこんな日もないとねぇ。

今日はこちらはすごい大雨ですよ。風もすごいから、まるで
季節外れの台風といった感じです。で、明日はこの低気圧の
影響でフェーン現象が起こり気温が上昇するみたいです。
まったく、こういう気温の変化は中年夫婦や老犬には困るんですけどぉ~。
この低気圧が明日はそちらへ移動するのでしょうか?

そうそう、ディープインパクトは今日そちらへと旅立ちました。
まだまだ活躍できるお馬さんなのに、なんだかもったいない
気がしますが、絶頂期に引退して種牡馬となった方が
お金を稼げるみたいですよ。引退したら、もうあのレースの
ような走りはしないでしょうから、当のお馬さんにとっては
良いんでしょうか、悪いんでしょうか?
あははは~~、ぶべちちさん、懐がほんの少し暖かくなったかなぁ?
私は当たってましたが、他にも何点か買っていたので
元取りってとこですね。損はしてませんが、儲かってもいません。

検査はあさって(木曜日)になりました。
お薬がうまく効いてくれていることを祈ります。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。