*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のご挨拶。
はぁ、やっと間に合いました。年末のご挨拶。毎年、大晦日はバタバタしていて気がつくと年が明けていたなんていう感じなのですが、今年もやっぱり同じです。なんでこんな時間にこんなことやっているんだろう?という感じで、やっとこんな時間にパソの前に座りました。

さて、年末のご挨拶・・・
今年も色々とお世話になりありがとうございました。思えば今年は元旦から病院でした。そして3月には思いもかけなかった肛門周囲腺腫の手術。ついでに去勢までして、パイにとってはまたまた辛い日々の始まりか・・・などと暗い気持になった年明け数ヶ月でした。でも、手術も無事に終わり日ごとに元気になっていくパイを見て、手術をして良かったと胸を撫で下ろしていたら・・・今度は僧坊弁閉鎖不全症が進行していることが分って再び暗い気持になりそうな日々でした。でも、その気持もなんとか落ち着いて、新しい年を新しい気持で迎えることができそうです。

それもこれもHPやブログを通してお知り合いになれた皆さんの優しいお気持や暖かい励ましを頂いたお蔭です。本当にありがとうございました。来年もまたつまづきながら、悩みながら、パイのために頑張っていこうと思いますので、パイ、私、そして時々ここに登場するパイ父を暖かく見守ってくださいませ。来年も皆さまにとって幸多き年でありますよう心からお祈りしております。

パイからご挨拶です(#^.^#)
ありがとう~~♪


皆さまのところにご挨拶にお伺いするつもりでしたが、今日はもう気力が追いつきそうもないので、新年のご挨拶にお伺いしますね。そうそう、今日は病院でまたまたちょっと辛い場面に遭遇しました。その話はまた別の機会にしますね。では、本日はこれにてm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。