*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレクレビーム!
お正月ということでいつもよりご馳走の我が家。美味しいにおいが家中に漂っているのか、いつもより食べ物に敏感に反応する食欲大王のパイ。私がキッチンに行って冷蔵庫を開けて戻ってくると私の姿を目で追ってます。自分のゴハンの時間になるといつもよりも反応早くキッチンをうろついてます。

私がキッチンで何かをしていると、どうも視線を感じる。でも、姿が見えない。へんだなぁと思ってよ~く見ると・・・↓
どこかなぁ・・・?


ちょっと見えにくいですか?では、もう少し近付いてみましょう。↓
あ、いた。

そうなんです。最近、こんなところからキッチンにいる私をじっと観察して何か美味しいものが出てきそうになると、さっとキッチンに向かってきます。先日病院でも「まあ、食欲があるということはいいことなので、太らないようには気をつけてください。」と言われました。そんな訳で今日の夕食は鴨鍋だった我が家、いつもにも増してクレクレビームがきつかったぁ~(^^)

おまけの一枚は昨日の写真。飲んだくれ親父がパイにくっついて寝ている図です(#^.^#)
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
おぉ!パイ君のクレクレビーム、かなり強力ですね(笑)
ワンワン騒がれるよりも、黙ってジッーとクレクレビームを出される方が、親としては辛いものがありますよね~。
うちも、3シー6個の目にジッと見つめられると、辛いものが^_^;
現在うちの食欲王女マリリンは、体全体でクレクレ攻撃して来ますよ(苦笑)
おかげさまで、1週間で200g増えました。

パパさんとパイ君の姿、微笑ましく見させて頂きました(^_^)
今年も宜しくお願いします。
優奈さま、
お座りしてじっと目を見つめられると辛いですよ~。
以前は食欲にムラがあり、食べることに執着心のなかった子なので、
この違いにびっくり(@_@;)

さっきブログを読ませていただいて思わず笑っちゃいました。
でも、食うや食わずの生活をしていた結果だと思うと
切ないですね。たくさん食べてガリガリ脱出して欲しいです。
いつか心配しなくてもいつでもゴハンが食べられることに
気がつけばきっと優雅なお嬢様になれると思います。

あははは~~、飲んだくれ親父はいつもこうやってパイに
引っ付いては嫌がられております^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。