*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き病院の話。
昨日は私の病院の日だったのですが、年が変わってから初めての通院の日という人が多かったようで、混んでました~。最初に血液検査をしないといけないのですが、検査室もものすごい混みようで、私の番号は265番。朝からそれだけの人が検査を受けているということなのですよ~。シンジラレナ~イ(+o+)

結局、その前の日のパイと同じく私も2時間待ち。内科が終わったのが午後1時過ぎ。歯科の顎関節部の予約が1時半だったので、またまた大急ぎで別棟にある歯科まで走りました。

血小板の値はなぜか前回よりも10万くらいも下がっていて、64万になってました。なんでかなぁ?でも、ま、下がっているので素直に喜べばいいか。顎は相変わらず痛みはあるものの、一時に比べたら少しずつ良くなっているようですが、まだまだ口が開きません(>_<) 普通に口を開けるにはまだまだ時間がかかりそう・・・。

そんなわけで2日間続けて2時間待ちの上、ちょっと風邪気味で体調イマイチ。

で、今日は夫が病院でした。夫はいわゆる生活習慣病。心臓にも軽い疾患があります。両方とも会社の定期健診で分りました。昨日も病院で言われたのですが、毎月血液検査をしているので、ある程度は分るけど、やはり1年に1度は定期健診を受けるようにと言われました。私も毎年、1年に1度は定期健診を受けていますが、実は去年はやっていません。春になると新入社員の健康診断などで病院も混むので、その前にやっておかないと。皆さんは定期健診を受けてますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

ひょ~。。
265番って(>_<)
それって、殆どの人が検査終わったら、何人になるんでそ?
どーしてこうも、病院って病気ってか身体が弱ってる人が行くとこなのに、病院行って具合悪くなりそう!って思うのは、アテクシだけでしょうかぁ。。。(-_-;)
一極集中型だから、いけないんでしょうね・・・ってか、思うこと、考えることはみ~んな一緒ってことで・・・

数値下がってて良かったですね~(^_^)/~
そんな時は、思いっきり喜んでくださいまし~。
アテクシ、ドド~ンと何故か炎症反応が上がってしまってました(=_=)
しか~し!本人、まったく自覚症状なしでして。。。
まっ!長い人生こんな時もあら~な!ってことですわ!
はは!でも、こう思えるようになるまで、いったいアテクシは、何年掛かってるんでそ?まったくもって、面目ない(-_-)

風邪はやってるみたいなんで、ゆっくり、休んで早く元気になってね~!(^^)!
すももママさま、
信じられないでしょう?採血室と~っても広いんだけど
座る席がないくらい混んでいて、入ってくる人はその
混みように「あら~」とか「おぉぉ~」とかって声を
あげてたの。

へい、私は病院に行って具合悪くなっただす。
病院に行って具合悪くなるってなんだぁ~~?!
予約の時間なんて意味ないっす~( ̄  ̄メ)

そそ、数値が下がっているときはあれこれ考えずに
素直に喜ぶことにしただす。これもすももママさんの
お蔭よん(^_^)v  んで、すももママさんは炎症反応が
上がってしまったのねん。私と同じで上がっても下がっても
自覚症状なしなんだ・・・。ほんと、あれこれ考えても
仕方ないから「こんなもんだわさ」と過去の経験から
思うしかないっすね。でも、お大事にね~。

風邪イマイチなんだす。何故かというと、早く寝ないから。
デヘヘヘ~(^_^)v 今日こそ早く寝よ(と言ってももう
こんな時間)
寒中見舞い申し上げます\(^o^)/
2007年すっごい出遅れの書き込みですっm(__)m
日々のぞきは怠りませんがっi-84

よいしょ♪と♪寒中お見舞い申しあげます\(^o^)/
今更ですが昨年はいろいろお世話になりました。
今年もより~いっそうよろしくお願い致しますv-207

地震地震だわんわん(・へ・)

震度自体はそんなに高くないけれどここの地域も横揺れ長く感じた・・・
っていうか(+_+)あ~くらくらしてる~っ(+_+)
てヒロインしそうになりました(・へ・)
ここは津波の心配はありません(^・^)たぶん(・へ・)

血液検査の数値の変化はお仕事お休みのゆったりした時間がもたらせた結果かも?
数値だけでは計り知れない生身の身体~
でも数値が安定するとほっ。
パイちゃん・パイの母さん・パイチチさんもっe-453お大事に(^・^)

穏やかに~ゆるやかに~そして2007年はしなやかに~
日々深呼吸しながら進行中です(*^_^*)

ぶぶさん病院に行ってきました~
7日間・・・うん。期待ばかりが先行したかも(汗)
2週間分の薬がだされました。
数値は変わらずなんですが(汗)
食べるようになったと実感です。

パイちゃんは安定してるのですね(*^_^*)
パイの母さんっ風邪大事にしてくださいねっ。

ぶべははミネラルとビタミン補給でv-91かもv-16
        
ぶべははさま、
んまぁ、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
私はご挨拶していなかったような・・・^^;
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
家で仕事をしているとついつい自分の世界に入り勝ちに
なります。ネットを通して色々な方とお知り合いになれ
新鮮な毎日ですよん。
こんな調子で今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も毎日覗きは怠っておりませんですよん(^^ゞ
ぶぶちゃん、食欲が上向きになって何よりです。
数値よりもぶぶちゃんが元気で美味しくゴハンを
食べられるようになったことで、お薬が少しずつ効いて
きているのかもしれないですよん。パイもBUNの数値が
上がっていても元気でゴハンもしっかり食べていることが
多々あります。人間もワンコも数値だけは分らないことが
たくさんあるのかも。

ぶべははさんもお体にお気をつけてゆったりとした気分で
日々を送ってくださいね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。