*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い一日でしたね~。
今日は暦どおりの寒い一日でしたね。そのせいかパイの動きがイマイチ。なんとなく元気のない一日でした。どこがどうっていう訳ではないのですが、なんとなくいつもと違う感じ。そんな訳で今日のお散歩はお休み。それでもゴハンはしっかり食べました^^; 寒さのせいかなぁ・・・。

キッチンでカメラを構えたら、オヤツをもらえるものと思って近付いてくるお坊ちゃま。元気がなくてもオヤツは欲しいらしい( ̄▽ ̄;A
ん?なんだ?

↓カメラに気がついてそっぽ向かれましたぁ。
オヤツ持ってないんなら、あっち向いちゃおうっと。


↓「パイ~」って呼ばれたら、やっとこちらを見てくれました。
オヤツくれるの?


そうそう、笑える話をひとつ・・・
夫がネット通販で買ったワインが昨日の朝、配達になりました。ところが、支払いが着払い。朝、宅急便のドライバーから電話があり、着払いになっているけど、配達してもいいかどうかという確認の電話でした。その話は聞いていたので、配達OKの旨を伝えて電話を切って、ほんの数秒。玄関のチャイムがピンポ~ン。見ると宅急便のドライバーが玄関先に立っている。え、今電話切ったばっかりなのに・・・。ひょっとして玄関前で電話した?というくらいの素早さで思わず笑っちゃいました。そんな近くにいるんだったら、わざわざ電話で確認しなくても玄関先で確認してもいいんではないの?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。