*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2度目です。
時々Catnap(東京都の動物愛護センターに保護され殺処分になるワンちゃん、ネコちゃんをレスキューする団体)の代表のブログを読んでます。昨日も、「そう言えばこの頃読んでないなぁ」と思って、何気なくブログを開いて読んでいて涙が出てきました。ダックスのハービーちゃん、あまりにも辛い犬生過ぎます(T_T) 私がここで説明するよりもこちらを読んでみてくださいね。

私が出来る範囲で役に立てることを探してみようと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に辛過ぎる‥。
飼い主持ち込み処分と言う悲しく辛い過去を経て、一度は繋がった尊い命なのに‥。
まだ若いハービーに、こんな運命が待っていたなんて‥。
優奈さま、
ほんとに辛いです。代表のブログを読みながら、
ハービーちゃんの行く末が気になっていたので
リンパ腫という話を読んだときには思わず涙が出てきました。
本当ならまだまだこれから長い犬生があるはずなのに、
これからまだまだ楽しいことがたくさん待っているのにね。
少しでも長く穏やかな日々が過ごせるように頑張って欲しいです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。