*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
引き続き・・・
不調です(;_;) 身体ダルイ~~~。すみません、レス遅れます。今日はパイの病院の日で日記に書きたいこともあったのですが、今日も早めに寝ます。病院のことはまた後日に。では、おやすみなさい。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おろっ。
たぶん間違って非公開コメントになったかも~m(__)m
お風邪へのお見舞いなのに~おろっ。
ゆっくり身体休めてくださいねっm(__)m
あららっ
風邪ひどそうですね?(*^^*ゞ
どうぞお大事にして、パイちゃんのためにも
早く治してくださいね。
風邪
パイ母さん大丈夫?
風邪重症みたいだね~
無理せず、家事サボって早く治してね。
お大事に!!
ぶべははさま、
ご心配ありがとうさんです。
身体がだるくて気持悪くなるくらいでした~。
大分良くなってきたけど、油断しないようにしますね~。
明日からまた寒いみたいだし。
ぶべははさんもお体に気をつけてね~。
風ママさま、
ご心配ありがとうさんです。
熱はないのですが、とにかく身体がだるくて
節々が痛いのですよ~。
でも、食欲衰えず・・・(^^ゞ 頑張って早く治します。
あずママ、
ご心配ありがとうね~。
熱はないから重症じゃないよ~。でも、身体中がだるくて
節々が痛いし、腰は痛いし・・・。
熱出た方がもっと早く楽になるかなぁ?
家事はいつも手抜きだから⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
これ以上手抜けないよん。
あずママも風邪、気をつけてねん。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
