*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
デジタル体重計
以前、Fママさんのところで見た赤ちゃん用のデジタル体重計、欲しいなぁと思いつつも良いのを探すと結構なお値段でずーっと迷ってました。1週間に1度通院しているのだから病院で量ってもらえばいいのですが、病院でも体重を量れる診察台を他のコが使っていたりすると量れなかったり、私が体重を聞くのを忘れてきてしまったりして、やっぱり家にあった方がいいなと思っていました。でも、それだけのために新品を買うのもなぁ・・・とずっと迷っていたのです。

先日、ふとネットオークションを覗いていたらベビースケールが結構出ていて、色々な種類がありました。赤ちゃん用なので、使う期間も短いためにきれいに使っている人が多いようでした。いくつか安いのをピックアップしてみましたが、やはりオークションなのでいつの間にか価格が上がってしまいます。結局、最初からその上がった価格くらいのを探して、それを落札することにしました。最初からそのくらいの価格だと入札する人も少なく意外とあっさりと落札しました。送料、振込み手数料など全部含めて、定価の半額くらいの価格になりました。

今日、そのスケールが届きましたが、とれもきれいに使ってあり電池も新品を入れてくれてありました。結局、高かかったのか安かったのかは分りませんが、まあ定価の半分くらいで欲しかったものが手に入ったので満足です。↓がそれです。スイッチのところがクマさんの顔になっていて、可愛い~~(#^.^#)
くまっこスケールで~す♪



Secret
(非公開コメント受付中)

いいお買い物♪
いい買い物ができたと思うじょ~♪
やっぱり毎日計れると、違う気がするよ。
ちょっとでも減って効果で実感できると、励みになるしね。
うちは人間のデジタル体重計で安物だから、200g単位でイマイチなんだわ~(-_-;)
パイちゃん、頑張ってちょ。
お母さんは心を鬼にしなくちゃいけないから、一番頑張らないとだね(^^;)
わぁ~、いいなぁ~♪
こんにちは、パイの母さん♪

ベビースケールですね?
私も、欲しくなりましたぁ(*^^*)
ただ、置き場所を考えるとちょっと~(悩)

単位はどのくらいですか?
10グラムとか50グラムとか?

↑ホント、いいお買い物が出来ましたね~(#^ー゜)v
くまさんのスイッチ、かわいっ☆彡
ピノコさま
うししし、早速パイを乗せてみたら、ん?体重増えてる。
と思ったら、洋服を着せてたので、脱いで量ったら
いつも通りだったわん。

赤ちゃんを抱っこして量ると赤ちゃんのだけ体重が分る
っていうのがあって私もパイも量ることができていいなと
思ったのだけど高いんだわ~。

体重計は買ったけど、これから頑張れるかなぁ・・・。
どう考えてもゴハン減らさないとダイエットは無理だわ。
Ritaさま、
えへへへ、赤ちゃん用ですよん。これは10Kgまでは
50g単位、20Kgまでは100g単位です。
いいのは10g単位とかってあるのですが、やっぱり
ちょっとお値段が高くてねぇ・・・。

それほど大きくないけど、確かにちょっと場所を取る
かもしれないですね。赤ちゃん用なので、クマさんの
スイッチになっていたり、色も可愛いのでとても
気に入ってま~す(#^.^#)
へぇ・・
私もグッアイディアだな~と思って見ていたんですよ~
パイちゃんの為に買ったんですね(*^▽^*)
オークションもうまく利用すれば いい物が安く手に
入りますね

それにしても 服の重さまでわかるんですね
ベビー用だからすごいな~
ダイエット頑張って下さいね

みくはちっとも目やにとか出ないけど
最近ちゃちゃは 目やにが出てて拭いてやってましたが
そう言う訳だったんですね
パイの母さんには 何時もお役立ちの情報を
頂いてありがたいです
ねねさま、
オークション、以前も何度か利用したことがあるのですが
高額のものだと詐欺に合う人もいるらしいですね。
本当は10g単位くらいで量れるのがいいのですが
やっぱりちょっと高くてねぇ。
せっかく体重計を買ったのだから、しっかりダイエット
しないとと思うのですが、ゴハンを減らさないと
いけないのがなんとも可哀相で・・・(;_;)

おや、ちゃちゃちゃんもやっぱり目やにが出ますか?
シーズーはもともと目の疾患が多いから、目やにが
出る子が多いのかなぁ。

いえいえ(^^ゞ パイに思い当たることをなんとなく
書いているだけなんですが、おこがましいかなぁなんて
思うこともあるので、そう言っていただけるととても
嬉しいです。

わぁ~いいですね!
ほんと!クマさんのお顔だわ(^_^)
ベビースケールかぁ~思いつかなかったなぁ~。
いつも抱っこして量って、自分の体重を引いて。。
こんな事やってるもんで、獣医さんに行った時しか、正確な体重が解らないでいました。
オークションは、やったことがないので不安だけど、ちょっと覗くだけ覗いてみようかなぁ~♪
あっ、リサイクルショプも良いかも(^_^)

優奈さま、
えへへへ、私もお友達のご主人がベビースケールを買ったと
いう話を読んで、いいアイデアだと思ったのですよ~。
オークション、すごくたくさんのものが出品されているから
覗くのも面白いですよん。
そうそう、赤ちゃん用品専門のリサイクルショップでも
きっとあるかもしれませんよ。
赤ちゃん用のものはみんな可愛いものばかりで、
見ているだけでも楽しいです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
