*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
わ~い\(^o^)/
今日は嬉しいお届け物がありました。先日「FUKKUのゆめ」のフックくんのお誕生日とHP開設3周年記念のイベントでカウンタークイズに当選しましたぁ~~(^_^)v フックくんのお誕生日のイベントに当たったのがすごく嬉しくて、大喜びしていたのですが、今日、その賞品が届きました。

箱をあけてびっくり(@_@) 中から出てくるわ出てくるわ、私好みの可愛いものがたくさん。ウサちゃんぬいぐるみ、ティッシュカバーとお揃いのトートバッグ、ハンカチ、コースターに携帯ストラップにキーホルダー、ワンちゃん&人間も食べられるクッキー、食べられないチョコケーキ(?)こんなに頂いていいのかしら?

フックママさん、ありがとうございました。どれも大切にしますね。クッキーはパイ坊ちゃん、とても喜んで食べてました。
こんなにたくさんだよ~~(^_^)


お坊ちゃん、本日はちょっと疲れ気味。朝から冷たい雨のヘンなお天気も手伝って、ちょっとだるかったようです。一日ずっと寝てました。でも、食欲はいつも通り。この頃、一日の量を3回に分けてあげてるので、今日もゴハンを3回、しっかりと食べました(#^.^#)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いっぱいだったよね♪
昨日とはうって変わって、今日は穏やかな晴天だね。
プレゼント、嬉しかったよね♪
これでフック君が元気になってくれると、本当に嬉しいんだけど。。。

パイちゃん、疲れ取れたかな?
食欲があるから、大丈夫だね♪

スリーピーの車の定位置は運転席と助手席の間なの。
腕を乗せる所に前足を掛けて前を見てるのが好き。
でも、最近は寝ちゃう時も多くて、やっぱり年とったな~って思うよ。
寝ててくれた方が安心なんだけどね(^^;)
昔は何時間も同じ姿勢で前を見てたから・・・。
ピノコさま、
ほんと春が来たような穏やかな日だったね。
日も長くなったし、もう春だよね。

プレゼントほんとに嬉しかったよ~。フックくんが大変な
時なのにママさんに申し訳ないような気がして。
フックくん、早く元気になってくれると嬉しさも倍増だね。

パイは今日は普通にお散歩に行って、食欲もバッチリだす。
フックママさんから頂いたクッキーすごく気に入っていて
クレクレしつこいんだわ(;´ー`)┌ 調子に乗って
あげると更にデブっちゃうからね~、気をつけないと。

おんや、王子は運転席と助手席の間なのねん。
うちは助手席に座らせると運転手に必ずちょっかい出すので、
前の席はだめ。
この頃、出かけた帰りはぐっすり寝ちゃうよ。やっぱり
年なんだな~って思うわ。ま、その方が安心するけどね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
