*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さっぱり~~
今日は2ヶ月ぶりくらいにカットに行ってきました(私のね)。ショートにしているから耳の上にちょっと髪がかかっただけでも鬱陶しいのに、耳の上にバサっとかかっているし、後ろの裾の方はボウボウでもじゃ子です。

すっきりさっぱりとしてもらい、仕上げを鏡で見たら・・・耳の上の毛の白髪がかなり目立つ((+_+)) 両親とも早い時期から白髪がすごかったので、当然私も若い頃から白髪がかなりありました(あ、でも、この頃は年相応なんですけどね)。白髪がそれほどではないときはヘアマニキュアで間に合っていたのですが、いつの間にか染めないと追いつかなくなりました。1度染めると白髪が目だってくると気になってまた染めるようになってしまうので、髪が傷む原因にもなります。いっそのこと染めるのやめようかなとも思うこともありますが、染めないと胡麻塩頭でなんだか冴えない感じ。全部白髪になってくれればいいのにね(;´ー`)┌

Secret
(非公開コメント受付中)

私も‥
おはようございま~す。
今、通勤電車の中です(笑)
私も白髪が早いうちから白髪がチラホラ(汗)
遺伝なんでしょうね~(涙)
母方の親戚には、みごとなフッサフサの白髪の方が三人いますよ~。
優奈さま、
あんりゃ、通勤電車混んでないのかしらん?
優奈さんも白髪なんですね~、あ、でもまだチラホラなのねん(羨ましい・・・)
白髪は100%遺伝でしょう。
うちは両親とも白髪だし(だから、父は禿げてませんでした)
兄も私も両親と同じ髪質で白髪頭。
私も優奈さんのお母さまのご親戚の方みたいにフサフサの
白髪になったら染めるのやめたいなぁ・・・。
毎月毎月
私も30台前半から染め始めてるんですよ(*^^*ゞ
白髪の生えるのって早く感じますよね。
自分で染めるのも、いいかげん飽きました(笑)
頭全体にバランスよく生えてくれたら、私も染めたくないんだけど、美容室に行くのも予約がいるし、時間もお金もかかるから、つい自宅でやらざるをえない。

現実には無理だけど、白髪頭で色白、細身の品のいいおばあさんに憧れてます(*^^*ゞキャハハ

風ママさま、
私も風ママさんと同じで30代前半から染めてましたよ~。
1度染めると、新しく生えてきた白髪の部分がいやで
どうしても染めるようになっちゃうんですよね。
そうそう美容院で染めると丁寧にやってくれるから
すごくきれいに染まるんだけどお金かかるしね。
ほんと全体にバランスよく生えてくれるといいのだけど
どういうわけか一箇所集中なんです。

>白髪頭で色白、細身の品のいいおばあさんに憧れてます(*^^*ゞキャハハ
ははは~~、同じ同じ。でも、私はどう転んでも無理だわ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
