*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ぎょぇ~~(@_@;)
ついこの間、洗濯しながらこの頃洗濯機の掃除してないことに気がついたので、昨日買い物に出たついでに洗濯機クリーナーを買ってきました。今日はお天気もいいし暖かいからと(洗濯機を洗うのになんら関係ないのだけど)クリーナーを洗濯機に入れてスイッチオン。廻っている洗濯槽を覗いてびっくり(@_@;) 黒いカスが水にウヨウヨ~((+_+)) んげぇ~~こんな汚い洗濯機で洗濯してたんだぁ~~!

考えてみればこの前いつ洗濯機洗ったのか全然覚えてません。覚えいないくらい前だったんだ・・・。まさか1年は経っていないと思うけど・・・。慌てて、ブラシで洗濯槽の中の水が届かないところとかを一生懸命に擦りました。クリーナーでの洗浄が終わってもまだカスが全部流れていかないようなので、その後、3サイクルくらい動かして中のゴミなどを洗い流しました。

水を使うものはやっぱり水アカやカビなどがついてしまうから、マメに掃除しないとだめですね~。今日はなんだか、あの松居和代さんになったような気がしましたぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃ~~!!
そう言えば、うちも随分掃除してないよ(^^;)
でも、もう壊れかかってるから、いいっか~~なんてね。
何がいいんだか・・・だけど。

この前TVで松居さんちの台所を映してたけど、
まるでモデルハウスのようにピカピカだったよ。
私には無理!!
ピノコさま、
あ、ピノコさんちの洗濯機って調子悪かったんだっけ。
うちの場合、洗濯物にカスみたいなのがちょっとつく
ようになって、「あ、そういえば」って感じだったのよ。
とにかく、洗濯機の中見て「ひぇ~」って感じで寒気だよん((+_+))

私も到底、松居和代さんのようにはなれないわん。
ご主人の船越英一郎さんもきれい好きなんだって。
今日は帰りの電車の中からです(笑)
うちも洗濯機クリーナー使ったのは、かなり前‥(汗)
例の「白いタラコ」←覚えてますか?(笑)
ヤツも、まだ潜んでいるかも(^_^;)
優奈さま、
お仕事お疲れさんで~す。
電車混んでないのかな?(昨日も同じこと書いてた?)

(^◇^)ケッケッケ...例の「白いタラコ」事件ですね。
ビーズクッションだったかなぁ?
そう思ったら早めにお掃除した方がいいですよ~
私みたいに寒気がするくらいな状態にならないうちにね。
ケケケ~(おどかしてる?)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
