*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
フリマに行ってきました。
今日はCATNAPのフリマに行ってきました。CATNAPで保護されたマリリンちゃんのお預かりをしている優奈さんからお誘いを受け、マリリンちゃんにも会ってみたかったし、保護されて今は幸せを掴んでいる他のワンちゃんたちも来るということなので夫と2人、パイを連れて行ってきました。

場所は練馬区にある光が丘公園。公園の駐車場に車を停めてフリマの会場に着くと人がたくさん。フリマの周りをウロチョロしてやっと会えましたぁ~。マリリンちゃん(マリリンちゃんのブログはこちら)、龍ちゃん(龍ちゃんのブログはこちら)そしてミルキーちゃん(ミルキーちゃんのブログはこちら)。みんなちっちゃくて可愛い~~(#^.^#) うちのパイが大きく感じられました。

↓真ん中がマリリンちゃん、ピンクのワンピが可愛かった~。左は龍ちゃん、ずっとママのお膝の上でした。右側がミルキーちゃん、とっても愛想のいい子でうちの夫にスキスキ~してました(^_^) マリリンちゃんはやはり最初はちょっと怖がりさんで、私が近付いても優奈ママの後ろにすーっと隠れるような感じでした。お家と外では全然違うようで、外だといつも尻尾が下がりっぱなしで借りてきた猫のようでした。
小さくて可愛い~


フリマを覗いた後は近くのカフェへ行くことになっていたのですが、パイが昨日からちょっと元気がないこともあり、この頃外出は疲れるようなので、私たちはカフェをパスして、フリマでパイの洋服を物色しました。洋服やその他すごく安かったのですが、残念ながら丁度いい大きさのものがなく諦めました。会場の光が丘公園はすごく広い公園でワンコのお散歩に来ている人もたくさんいました。なぜかシーズーが多いように思ったけど気のせいかな?CATNAP出身のワンちゃんもたくさん来ているので、お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。

↓ちょっと小さな写真で、見にくいですが、マリリンちゃんと龍ちゃんです。龍ちゃんはまたまたママのお膝の上。ブログで見ている通りの可愛いマリリンちゃん、龍ちゃんでした。
マリリンちゃん、龍ちゃん


↓家へ帰ってきてちょっと遅いお昼ゴハンを食べた後は爆睡のパイ。
(~-~)...zzzZZZ乙乙乙


冬らしい寒い一日でしたが、楽しい一日でした。

そうそう、今日は夫の誕生日。もうあまり歳は取りたくないでしょうけど、次の誕生日までの1年間、健康で穏やかな日々を送ってくれますように。
パイ父、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
今日も満員電車の中、小さなスペース確保(笑)しました。
昨日は、遠いところ光が丘まで、ありがとうございました。
カフェは残念でしたが、パイの父さん母さん、パイ君に会えて嬉しかったです。パイ君、体調大丈夫かな?
それから‥。
パイのパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年となりますように☆
優奈さま、
満員電車の中、コメントありがとうございます(笑)
こちらこそ、ほんの少しの時間でしたが皆さんにあえて
嬉しかったです~~。寒い中立ち話でほんとにすいませんでした。
パイ、疲れ気味ですが食欲はいつも通りバッチリで、
お散歩短縮コースですヽ(´▽`)ノ
お腹は大丈夫そうです。

あ、パイ父にお祝いの言葉ありがとうございます。
素敵な一年になるといいですね~(って、まるで他人事)
ぬおっ
パイちゃんお疲れ様でしたっ。
マリリンちゃんだっ(^^♪
いろんなわんことお会いできる機会がある地域っ。
羨ましいっ。
陽射しがあったかそうでしゅね。
ぬお~パイチチさんおめでとうです(^^♪
ごいしょっ。ごいしょっしょ。
誕生日にうかれたわけじゃないけど。
穴におちた・・・・・
右足靭帯剥離だそうで。
ぬお~困ってます。
まいったよー痛いよーくすん。
ぶべははさま、
へっ、右足靭帯剥離とな?
あちゃ~(>_<) 大丈夫かしらん?
痛みがあると歩くこともままならないだろうからてーへんだ。
完治に時間がかかるのかなぁ?寒いと靭帯って痛めやすいのかしら?

そんなときにパイ父のお祝いありがとうさんです。
歳はもうめでたくないんですけどね、健康で過ごして
くれるのが一番です。

フリマ、パイ坊ちゃんはちとお疲れのようだす。
今朝は寒いこともあって、中々起きてきませんでした。
オオーw(*゜o゜*)w
シーズーちゃん大集合のフリマでしたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪ ブログでいつも見ていたシーズーちゃんに会えていいなぁ~パイちゃんもみんなのとこで見てきましたよ~カメラ目線はずししてましたね~でもまたそれが可愛いのだけど(o^∇^o)ノ

保護されてるワンちゃん達がはやく優しいお家がみつかりますように・・・

ぶべははさん右足靭帯剥離!!もう文字からして痛そうだよ(┯_┯) ウルルルルル 
昨日はありがとうございました(^^)
パイちゃんが来れるかどうかは体調次第、と優奈さんに聞いてたので、パイちゃんに会えて嬉しさ倍増です!!

ホントにパイちゃんは毛艶が良くて若く見えます。
龍ちゃんもパイちゃんみたいな若々しい15歳を目指すぞ~!
クラチさま、
そうなのよ~、シーズーがあっちこっちで嬉しくなっちゃった。
みんなちっちゃくて可愛いんだわ~。うちのデブ男くんが
更におデブに見えた一日でしたわん。
それになぜかその公園をお散歩している子、シーズーが多くて更に感激。
家からもう少し近いところだったら、休みの日にでもお散歩
行っちゃうのになぁ・・・。

うんうん、保護されているワンちゃんたちに安住の地が
早く見つかるといいなぁ。

そそ、ぶべははさん、大丈夫かしらん?
靭帯剥離って靭帯が剥がれちゃうってことかいな?
痛そう~(;_; ))(( ;_;)
とみママさま、
いや~、とみママさん、こちらこそありがとうございました。
それに寒い中で立ち話すんませんですm(__)m
寒がり龍ちゃんが震えていて・・・大丈夫だったかしらん。

龍ちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ。
とみママさんに抱っこされている龍ちゃんを発見して
最初に龍ちゃんに「きゃぁ~龍ちゃんだ~」と叫んでしまった私、
失礼なヤツですよね(笑)どうも失礼いたしました。

パイ、ああ見えてもじぃさんなので、今日は朝から爆睡です(;´ー`)┌

わ~
違うブログでフリマの事を知って、関東はいいなぁって思ってました。
パイの母さんも行かれたんですね。
シーズー大集合ですか、いいですね、うらやましい。
大阪はフリマも、ワンコのイベントも少ないように思うんですよ。
パイちゃん、ちょっと疲れちゃったかな。
ぐっするおねんねですね。
パイの父さん、お誕生日おめでとうございます。
年を取りたくないのはお互い様ですね。
良い1年になりますように!
るんるんママさま、
CATNAPのフリマ、今までも何度もあったのですが、いつも
場所が遠いので行かなかったのですよん。でも、今回
お誘いを受けたので初めて行ってきました。ワンちゃんが
たくさんで楽しかったですよ~。それにその公園、お散歩
している子、シーズーが多くて嬉しくなってしまいました。

やっぱり歳なんでしょうね、出かけると疲れるみたいで
次の日まで疲れが抜けないようです。

パイ父へのお祝いありがとうございます。
まあ、決してめでたい歳でもないんですが、誕生日は
歳のことを忘れればうれしいものですよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
