*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院でしたぁ。
今日はパイの病院の日。いつものように先に受付を済ませて、病院へは11時頃に行きました。でも、今日はなぜか空いていて、先に受付を済ませなくてもいいような感じでしたが、空いているのか混んでいるのかは予想がつかないから仕方ないですね~。

ここ1週間も特に変わりはなく(ご存知のように)食欲旺盛、お腹もまあまあの状態で、しいて言えばお散歩の時間が短いくらい。先生にそのことを相談したのですが、家の中では普通にしているようだし(廊下もバタバタと走っているし)痛みが問題ではないのではないかとのこと。マッサージと足の曲げ伸ばしの運動を続けるように言われました。それと、できれば前足をしっかりと床につける(前足で踏ん張る?)運動をするといいとのこと。但し、これはあまり無理してやらないように。

後足が関節で支えられているのに対して、前足というのは筋肉で支えられているので筋肉を痛めないようにしないといけないそうです。だから、よく前足だけを持ったり、付け根のところを持って抱っこするのはいけないと言われるのは筋肉を痛めるもとになるからなのだそうです。

ま、そんなこんなで(無理やりに閉めようとしてます)今日も無事点滴を終えて帰ってきました。朝方は冷えた東京でしたが日中はポカポカと春の日差しでした。明日はまた北風の冷たい一日になるようです。明日で2月は終わり。花粉症の人たちには辛い春ですが、もう少しで本格的な春になりますね。

あ、そうそう追伸です。HPの画像掲示板がサーバー移転のためにアドレスが変わりました。掲示板に直接リンクされている方は変更をお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。