*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日はパイの病院の日。
今日はパイの1週間に1度の病院の日。今週1週間病院は臨時休診なのですが、重症のコ、入院しているコ、はたまた急患のコ、そしてパイのように定期的な通院が必要なコのために、休みの間でも予約で診療をしてくれます。で、今日は11時の予約。10分くらい早く病院に着いたら、10時半の予約のコが午後に変更になったということで、病院には誰もいませんでした。いつものように様子を聞かれて、体温や身体のチェックの後、いつものように点滴。あっという間に終わりました。帰る途中でのんびりとお散歩しながら帰宅。珍しく12時前でした。

前足については引き続き曲げ伸ばしの運動を続けるようにとのことでした。

本音を言うと、通常の診察でもこうやって予約で受け付けてくれると楽でいいんだけどなぁ。急患や新患は仕方ないにしても、パイのように毎週一回火曜日という風に決まっているので、そういうコたちのために別枠で予約でやってもらえると、その日一日が有効に使えるのだけど。皆さんの行ってる動物病院は予約ですか?
Secret
(非公開コメント受付中)

定期健診の
必要な子の為の予約ってあったら 本当に便利ですよね
一週間ってすぐにやってくるし別枠があったらいいのにね

今度の病院は、決まった治療をする子は待ってないで
別の部屋に入っていってましたよ
予約なのかはわからないけど・・

運動頑張って下さいね(o^-^o)

ねねさま、
そうなんですよ~。
定期的に通って同じ治療をしているコには別枠で予約を
させてもらえると、朝から病院と家の間を2往復しなくても
済むのだけどなぁ・・・。

さすがに初診は前もって電話をして予約を取るという風に
なったのですが。

は~い、足の曲げ伸ばし、なんとかやってますが、
本犬、イマイチ乗り気ではありましぇ~ん^_^;
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
