*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も病院の日~
今日も病院、頑張って行って来ましたぁ。朝、チャリで病院へ行き受付を済ませました。その後、家へ大急ぎで帰り、パイにゴハンを食べさせてチャチャっと家事を済ませて、今度はパイを連れて病院へ。

今日は重病の猫ちゃんが2匹。それに検査の子も多かったようで混んでました。でも、先に受付を済ませてしまったので、病院に着くとすぐ看てもらえました。その間、重病の猫ちゃんの飼い主さんに先生が説明をしているのを聞くとはなしに聞いていたのですが、腎不全がかなり進行して慢性腎不全から急性腎不全になってしまったとか。2つある腎臓のうち片方はもう機能していないそうで、もう片方だけでこれから先どの程度まで回復していけるかというようなお話をしてました。パイも腎臓が悪いので、他人事ではなくついその話をじっくりと聞いてしまった私でした。その猫ちゃん(ロシアンブルーのきれいな猫ちゃんでした)結局、即入院になりました。待合室に戻ってきた飼い主さんに聞いたら、まだ5歳だそうで、以前、腎臓が悪くなったときに他の病院から今の病院に転院してきて、30日間の入院をしたものの元気になったと言ってました。早く元気になりますように。

お蔭さまでパイは食欲もあり元気にしています。足はまあまあ。日によって元気に歩いたり、外へ出てもすぐに家に向かって歩いてきてしまったりすることもありますが、リハビリをしながら頑張ってます。1週間くらい前から右目の下瞼の目頭側にポツンとものもらいのようなものが出来てきたのでそれを見ていただきました。1週間くらい抗菌剤の眼軟膏をつけて様子を見ましょうということになりました。昨年の11月にも同じ眼軟膏をもらっているので、それではダメですか?と聞いたら目の中にも入れないといけないので、古いの使わないようにと言われてしまいました(;´ー`)┌ ちぇっ、ダメか・・・まだたくさん残っていたのですが、家へ帰ってきて捨てました。

「今日も元気だゴハンが美味しい~♪」そんな感じのパイでした^_^;

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。