*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足踏み。
この期に及んで春が足踏みしてますね。今日も北風が冷たい冬に逆戻り。とりあえず今日もお散歩に出たパイさんですが、ほんの10分でお散歩終了(;´ー`)┌ 訳が分らないのは、夕方、夫が帰宅したら夫の周りをうろちょろしながら、朝の運動不足を廊下を走ることで解消しているかのように、また廊下をバタバタと音をさせて走ってました。

ここのところ毎日、お散歩前に前足のマッサージと曲げ伸ばし運動をしているのですが、左足に比べると明らかに右足の動きはぎこちなく、悪くなっているのが分ります。でも、速度は遅いものの普通に歩けているので、このまま曲げ伸ばし運動とマッサージは続けていった方がいいですね。いつの間にか私たちを追い抜いて、私たちよりも年上になってしまったパイ。パイに比べたら年下の私でさえ、股関節が痛いだの、腰が痛いだのって言っているのだから、パイにあちこち痛いところがあっても不思議ではないですよね。

もうすぐ手術をしてから1年が経ちます。手術前に比べたら体力の衰えは否めないものがありますが、あのまま手術をしないでいたら、肛門周囲腺腫が次々と出来て今ごろは辛い毎日だったと思います。遅かれ早かれ体力の衰えはくるもの。それでも、健康でいてくれたら、低目でもいいから体調が安定してくれていれば、機嫌よく毎日が過ごせたら、それ以上望むことはありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

1年前~
パイちゃんの日記におかあさんが後ろ向いて泣いてたって。
書いてあったのがしっかり記憶にあります。
パイちゃん頑張ったよね。
一日一日。一瞬一瞬。
きらきらと優しい時間を過ごせる事にありがとですね。
「低空飛行」のぶぶさんに乗っかってるぶべははかも~
去勢のタイミングを数年前に逃しちゃったの。
「これからしましょうっ」って言われて。
ぶぶ連れて逃げるように帰ったしまった日のこと。
悔いてます。
いろいろな背景があったのだけど。
その時決断してればけっけもふわふわだったかも。
でも後ろは優しい思い出にして・・・これからの大切な時間を共有してゆきたい。

ですね。

追伸~我が家も電化製品がそろそろ悲鳴です。
先日トイレの便座がついに~
お尻ぺたんに「ひぇ~冷たい」
ウォッシュレットは壊れて久しくて(^^ゞ
一番安いのをホームセンターで購入。
ぶべちちが汗ながして交換したとこです(>_<)
洗濯機は頑張ってくれてるぞ~
冷蔵庫は昨年の今頃新調したし。
それと内緒だけど先週~車ぶつけたび。
家の塀にちょこっと。私の目にはちょこっとに見える。
車大事なぶべちちには巨大に見えるらしい(>_<)
みつもりとったら13万(T_T)
保険使ったことがないので保険で直すことに。
今代車でしゅの。
くすん。長くなってごめんです!

静かにそれでも積もりそうな勢いで雪が降ってます。
ぶべははさま、
あの日のことは今でも忘れられません。先生の話を聞いて
泣いてしまった私の顔を心配そうに見ていたので、慌てて
パイに見られないようにと後ろ向きになりました。それでも
私の顔を覗き込もうとしていたお坊ちゃま。何か感じるものが
あったのでしょうね~。今はいい思い出です。
そそ、後ろを振り返るより前を向いて歩いていきましょ。

お、ぶべははさんちも電化製品が悲鳴ですか?
我が家の洗濯機はまだ買い換えてから5年くらいなのに
ポンプは壊れるわ、ヘンな音はするわで、○ャープ製は
やめようかと思っとります。

ありゃ、車ぶつけましたか。おぉ~~13万とな。
我が家と同じくらいかな?うちもほんの少し擦っただけなのに、
10万でっせ~~。車さん、お大事に~~。

おんやそちらも真冬に逆戻りかしら?
こちらも風が冷たくて寒~い一日でしたよん。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。