*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お休みの日は・・・
穏やかな一日だったお彼岸の中日。お墓参りも早々に済ませてしまったので、家でゴロゴロ。

夕食は夫が買ってきた丸鶏1匹分をダッチオーブンで丸焼き。この匂いがかなり強烈だったようで、我が家の食欲大王のパイさん、まだまだ晩ご飯には全然早い時間なのに、起きてキッチンをパトロールし始めました。で、いつものゴハンを食べる位置にスタンバイ。夫も私も、パイと目を合わせると「クレ!」と言われそうなので、なるべく目を合わさないように、またいつも自分たちがご飯を食べる位置には着かないようにしてました。それでも、視界の端にはパイがウロチョロ。キッチン付近から動きません(;´ー`)┌

やっといつもの晩ご飯の時間になって、私が用意し始めると、もう私の後をくっついて歩いてます。この頃、ほんとに食べることが楽しみになっちゃったのねぇ。ま、食べられることはいいことよ。でも、体重増加に気をつけようね、パイ。

↓は朝、まだ寝起きでぼーっとしているところを夫に遊ばれてたパイ坊ちゃん。
ん?なんか背中に乗ってる?


Secret
(非公開コメント受付中)

今日もパイ君はキッチンパトロールですね(笑)
鳥の丸焼きなどと、魅力的なご馳走のにおいが漂って来たら。。。
うん、たまりませ~ん(笑)
段々と食べる事が一番の楽しみ‥。
私もルナを見ていると、感じますねぇ。
食欲があるのは嬉しいけど、段々と食べているか寝ているかになって来ちゃって‥。
でも、食欲があるのは健康だって事だから良し!ですね(笑)
ただし、食っちゃ寝だから肥満には注意(^_^;)

パイ君、パパさんに遊ばれましたか(笑)
馬さん?がパイ君に乗ってますね(笑)
優奈さま、
は~い、今日も元気にキッチンパトロール。
鼻のよさに感心します。
この頃、パイも寝てるか食べてるかって感じで
ほんとに気をつけないと食っちゃ寝状態になっちゃうし。
でも、かと言ってダイエットは至難の業。
いつもの缶詰のゴハンを少し減らして野菜を混ぜたり
しているのですが、イマイチ満足してないみたい。

遊ばれても文句言わずにひたすら耐えるパイ坊ちゃんです。
もしかして
鳥1匹って頭がついてない足もある丸ごと?
凄い~♪
美味しそうだけど、私は触れないかも~(笑)

パイちゃんも、美味しそうな匂いにつられてキッチンパトロールですか(^―^) 
パイちゃん食欲あるのは元気な証拠だね♪
あずママさま、
はいはいそうです。頭がついてないっていうそれです。
えっ、あずママさん、それ触れないの~~?
ま、確かにちょっと不気味かもね。

そうなの、食欲があるのは元気な証拠と今日はあげ過ぎ
ちゃったら、夜ゲーしましたぁ・・・・。気をつけないと。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
