*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
私、ボケております(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
本日、休み明けということもあり支払いなどあったので午前中、銀行⇔郵便局を往復してました。その間に銀行の近くの100均のお店によってあれこれと買ってまた銀行へ。チャリで移動しているので、買ったものを持って銀行のキャッシュ・コーナーへ。荷物が邪魔だったのでATMの横にそれを置きました。用を済ませて、またチャリで家へ帰り、ジャケットを脱ぎながら買い物した物のことを考えていたら、「ん?あれ、買ったものどうしたっけ?」と気がつき、外の自転車のカゴに入れてあると思って外へもう一度出て、気がつきましたぁ。ATMの横に置いたままだぁ~~~!

無人のキャッシュ・コーナーなので電話で問い合わせするわけにもいかず、慌ててまたチャリをこいで銀行へ。ひゃ~~、ありましたぁ。私が100均で買い物したものが。

この頃、1つのことに集中すると、他のことがおろそかになったり、忘れてしまったりという傾向が強く、自分でもヤバイなぁ・・・と感じることがあります(-_-) ちなみに、銀行のATMのそばに荷物を置き忘れたのは2回目です(*v.v)ハズイ...相変わらず学んでおりませんジタバタo(><)oジタバタ

↓は、本文とは全然関係ないお坊ちゃまの写真。お散歩が終わって、玄関先でぼーっとしてます。

なぁ~~に~~?


Secret
(非公開コメント受付中)

私はね~
昨日はマロンの病院に行くついでにハガキをだそうと玄関に置いておいたにもかかわらず忘れました・・・それも郵便局見えたときに気づいた(遅すぎるだろう!)
今日は明日の廃品回収のためにバタバタ掃除してたらNTTに送ったはずのモデムのスプリッターがでてきた。そう入れ忘れてしまったのだわ。あわてて電話したけどもうそちらで処分してかまいませんって(だよね~)
最近ひとつのこと集中(?)してると他を全部忘れるらしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 昔はなんでも平行してできたのに(┯_┯) ウルルルルル

究極なのがお金支払ったのに買った物そこに忘れていったこと・・・(´ヘ`;)ハァ

パイちゃん可愛いお洋服きてるじょ~(^○^)
クラチさま、
お~クラチさんもお仲間だったのねん^_^;
私もハガキとかはしょっちゅうやってるよ~。ポストに
入れようと思ってバッグの中に入れてそのまま家に
お持ち帰り~~( ̄□ ̄;) ポストのところを通り過ぎても
気がつきましぇ~ん(;´ー`)┌

うんうん、そうなのよ~。1回にひとつのことしか出来ないんだわ。
な~んでだろうねぇ?やっぱり老化なのかな?

えへへへ、可愛い、これ?フードがついているんだけど
そこがリバーシブルになってるんだわ(何の意味もないんだけどね)
で、お正月に買った福袋に入っていたスーパー胴輪してるよ~ん(*^_^*)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
