*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いや~寒い一日でした。
東京は今日は日中の最高気温が5~6℃と1ヶ月くらい前の気候に逆戻り。それに朝から冷たい雨でした。

本当なら今日は週に1度の通院の日なのですが、4月から教室のスケジュールが変わり、火曜日に3コマ授業が入るようになってしまいました。午後3コマ授業が入ると午前中を病院に費やすのがちょっときつくなってしまうので、今週から木曜日に変更することにして、朝その旨を病院に電話。点滴の間隔が1週間以上開いてしまうので大丈夫かどうかを確認しました。本人(本犬?)の体調に変化がなければ2~3日だったら大丈夫とのことで、今日は病院には行きませんでした。

寒いし、特に出かける予定もなかったので、先日フックくんの形見に頂いたうさちゃんの服を着せてみることに。可愛いパステルブルーのうさちゃん・・・フックママさんがこの服をフックくんのために選んだことを考えながら、服を見つめていたらじーんときて、また涙が。

で、着せてみましたよ~(#^.^#) ひゃひゃ~可愛い~~。
以下、これでもかの「パイのうさちゃん姿」9連発。覚悟して見てくださ~いヽ(´▽`)ノ

うさちゃん 1


うさちゃん 2


うさちゃん 3


うさちゃん 4


うさちゃん 5


うさちゃん 6


うさちゃん 7


うさちゃん 8


うさちゃん 9


しつこいくらいの9連発。最後まで見ていただきありがとうございました。撮った写真をしみじみと見ながら、「フックくんがパイを守ってくれる」そんな気持ちになりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
