*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あれやこれやと。
今日は統一地方選挙の日ということで、東京は都知事選です。実は今週末から山の家に行く予定で先週、期日前投票を済ませてしまいました。結局、パイの体調がはっきりしないこともあり山の家に行くのは中止。さっき速報を見たら、東京はどうもあの方の3選が濃厚とか。

パイのことでちょっと落ち込んでましたが、まあはっきりしないうちから落ち込むのもなんだし、現実にはそれなりに元気なパイがいるので私が1人落ち込んでいてもパイには迷惑な話かもしれないですね。

今週からお仕事再開ということで、相変わらず尻に火がついた状態であたふたと教室の用意をしてます^^; そんな中、ネットのお友達から嬉しいお届け物がありました。↓

あずママさんからパイにと今の季節にぴったりの洋服2枚。セーラーカラーのシャツと重ね着風になってるパーカーです。
セーラーカラーと重ね着パーカー


早速、モデルのパイさんに着ていただきました。が、いつものごとく正面写真拒否のため後姿のみで・・・(;´ー`)┌
後姿が可愛い~~(-_-)


そして、嬉しい頂き物第2弾。ねねさんから、ちゃちゃちゃんに送ったお守りのお礼にと、私好みの可愛いものたぁ~くさんいただきました。こんなに頂いてしまってとっても恐縮です(あんたは梨本か・・・)。ねねさん、ありがとう。
シーズーのタオルハンカチが可愛い~


あずママさん、ねねさん、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
