*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お願い。

Catnapで保護されたゆず君(現在預かり中)が迷子になってしまいました。心当たりの方、ぜひご連絡を。また、見かけた方、保護くださっている方もぜひご連絡をお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ゆず君、二カ所での目撃情報があるものの、まだ見つからないようです。
この雨の中、心配ですね。どなたかが保護していれば良いのですが‥。
それから、クックの事ご心配おかけしました。
今は、変わった様子もなく、元気にしています。
ただ、これから夏にかけてが心配です。
猛暑にならないといいのですが‥。
パイ君の検査結果、気になりますね‥。
実際に数値やレントゲン等を目の前にすると、凹むものですよね。
私も凹みましたもの‥。
でも、お互い目の前には、食欲があり元気なパイ君とクックがいるんですものね(^_^)
パイ君、セーラーカラーが良く似合ってる(^_^)
ごく普通の生活ができる、そんな当たり前の事が幸せと思うようになった私です。
優奈さま、
おはようございま~す。
ゆず君、心配ですよね。臆病な性格だから、どこかに
隠れこんでしまったら余計に見つけにくくなるし・・・。
早く見つかりますように。
クックくん、元気になってよかったです。
目の前に元気な姿でいてくれるだけに、その実態を
知らされると余計に凹みますよね。
それに若い頃には気にならなかった衰えを目の当たりに
すると、当たり前なんですが、更に落ち込んだりして・・・
ほんと、ごく普通に生活できることがどんなに幸せなことか、
今さらのように気がつきます。

今年は猛暑になりませんように。ひたすら祈るばかり。
こんな時の予報ははずれて欲しい。
心配だよね
ゆず君、心配だよね(T_T)
せっかく助かった命だもの、命を繋いで幸せになって欲しいのに・・。
人なつこい子だと、おいで~と言えばそばに来てくれるけど、
そうじゃない子やましてや人間不信に陥ってる子、
ゆず君のように臆病な子だと、発見しても逃げてしまい、
保護するのが難しそうだよね。
天候不順だったりして、余計に心配・・。
見つかったよ!
ゆずちゃん、見つかったって♪
良かった~~~(*^_^*)
これから本当に幸せになってもらわないとね!!
ピノコさま
お知らせありがとう~~。
ピノコさんのコメント読んで、今Catnapの代表のブログを
覗いてきたよ~。

ほんと、見つかって良かった~。せっかく助かった命
だもんね。これから幸せになって欲しい。
ありがとうね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
