*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久々に。
パイお坊ちゃん、本日は4ヶ月ぶりくらいのトリミングデーでした。しか~し、朝からどんよりと曇っており、お昼近くから冷たい雨が~~(;_;) 予約の時間は午後1時。それまで散々迷った挙句に着膨れさせて連れていきましたとさ(-_-)

あれこれと細かいことを説明しているうちに大切なことに気がつきました。いつもシャンプー前に目を保護するために入れている人工涙液の眼軟膏を入れ忘れた~((+_+)) お店の人に「軟膏入れるの忘れてきたから、家に一旦取りに戻る」と言ったら、「普通の眼軟膏で良ければうちにあるから入れとくよ」と言うのでお願いしました。しかし、家に帰ってきて落ち着いて考えたら「普通の眼軟膏」ってなんだ?なんの軟膏なんだろう?と疑問が湧いたのだけど、美容院にあるってことは目が弱い子のために置いてあるんでしょう、きっと。

かなりのもじゃおくんになってしまったので、今日はいつもよりちょっと時間がかかってしまい、お迎えの連絡をもらったのが3時15分くらい。大急ぎで迎えに行ったら、トリマーさんから「パイちゃん、オシ○コしたよ~」と言われてしまいましたぁ^_^; 朝、起きてトイレに行ったっきり、オシ○コをしていなかったので、大丈夫かなあと心配していたのですが、やっぱりね・・・ヽ(´▽`)ノ

家へ帰ってきてオヤツを食べたら、そのまま夕方までグッスリ。お疲れさんでした。目が少し充血しているのが気になるけど、明日になったらもう少し赤味が引いていますように。

↓すっきり、さっぱりのパイさんです。
ま~た写真かよ!オヤツくれ!


Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
予約しても急に寒くなったり雨が降ったりするとどうしようかと悩むよね。そしてカットの長さもすごい悩むのよね。
でもまたまたかわいくなってパイちゃんもすっきりして気持ちよさそうなお顔してるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

たしかに普通の軟膏って???ですよね。マロンは帰ってきてから目に毛が入っているので点眼で洗い流して点眼してます。

腰大丈夫ですか?連休はパイちゃんと電車移動だよね。
早く治りますように・・・
腰が痛いのは辛いものね(T_T)
クラチさま、
そそ、先週末は暑いくらいの陽気になって、お散歩でも
久々にハァハァ暑そうだったからと思ってカットの予約
したのに、急に10℃近くも下がるから・・・。
耳も短くしてもらったのだけど、顔があんまり短くなって
なにのよ~。このくらいだとあっという間にもじゃおに
なっちゃうかも~。

うん、普通の眼軟膏ってなんだべ?
そそ、カットの後は細かい毛が目の中にたくさん入っているから
目を洗った方がいいって病院で言われたよん。

へい、ご心配ありがとうさんです。私の腰の方は少しずつ
良くなっているみたいだす。でも、怖くてコルセットはずせないっす。
電車移動、楽しみなんだけど、連休で混んでるだろうから
パイは落ち着かないだろうなぁと、ちょっと心配。
お疲れ~♪
わ~い、スッキリコンのパイちゃん、可愛いや~ん♪
ブー足も久々だし。
そう言われれば、いつもはもっとお顔が短いような・・。

トリミングの時の天候って、気になるよね。
雨が降ったりするとガックリするし。

目の充血取れた?
うちはトリミング後、肉球付近が赤くなる時が多く、
気にしてナメナメするから気をつけないと・・なんだ。

連休までに腰の痛みがなくなるといいね。
ピノコさま、
ウシシシ~、可愛いっすか~~(#^.^#)ありがとうっす!
そそ、プー足、久しく見てなかったよね~。
これにすると足をバリカンで刈るから、その日はなんだか
気になるみたいで気をつけないと舐めて赤くなっちゃうんだわ。
へい、目の充血は昨日に比べたら大分いいけど、まだ赤いよ~。

暑いと思って予約したのに、この寒さはなんだ!って
昨日は泣きたかったよ。しかも大雨( ̄  ̄メ)

顔を「小さめの丸顔」ってリクエストしなかったから
なんだか顔がでかいんだわ~(-_-)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
