*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いや~~疲れた。
今日は午前中投票に行きました。すぐ裏にある中学校が投票所になっており、パイをお散歩させながら投票に行きました。会場で、近所のシーズーのマロンちゃんに会いました。マロンちゃんはまだ6~7歳の女の子ですが、何ヶ月か前から心臓のお薬を飲んでいて、今のところ症状は落ち着いているようです。マロンちゃんちのお父さんは何年か前に脳梗塞で倒れて左半身が不自由になり、いつも車椅子に乗って、マロンちゃんをお散歩させています。マロンちゃんはお散歩があまり好きではなく、いつの間にかお父さんが歩いて、マロンちゃんが車椅子に乗ってお散歩という風に立場が逆転しています。でも、お父さんにとっては歩くことがリハビリになるとのことで、マロンちゃん、お父さんの役に立っているんですよね。

家に帰ってきてから、夫と2人で家の周りの雑草取り。ネコの額ほどの庭ですが、結構雑草が生えてきてしまい、30センチくらいの高さになってるものもありました^_^; 夫と2人で無言で1時間くらい。頑張りましたぁ。我が家の裏の庭は日当たりも悪く、風通しも悪いときているから、花を植えることは出来ません。だから、雑草がすごいこと((+_+)) 何の虫だか分りませんが、雑草を抜くたびに虫がすごい勢いで飛び立っていって、知らないうちに鼻の真ん中刺されましたぁ((+_+))痒いです。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
