*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
早くすっきりしたお天気になってくれ~~!
ここのところ梅雨のようなお天気が続いていて、それに寒いし・・・なんて思っていたら明日はまたまた20℃を越すとか。はぁ~、身体がついていきません(>_<) パイも今日は中々起きてこなくて、いつものように朝ごはんを作っていても全然起きる気配なし。鼻先にゴハンを持っていっても目をちょこっと開けただけて、起きてきませんでした。ありゃ?ここのところ寝ていてもゴハンの用意をするといつの間にかスタンバイしていたパイなので、ちょっと心配。でも、まあたまにはこんな日もあるかと思い、ゴハンを片付けようとしたらやっと起きてきました。その後はいつものようにガツガツとゴハンを食べてくれたのでほっと一安心でした。

今日は日中はずっと雨の予報だったので、お散歩はパス。私も夜の授業以外が特に予定もなかったので、家事を済ませてパイと2人デレデレ、ゴロゴロ。夕方になって高校生の子たちがやってくると、パイさん、その女の子たちを大歓迎しては廊下をバタバタと走ってました。お散歩に行かないときはそんな感じでよく廊下を走ったり、生徒たち(特に女の子)にまとわりついたりしています。お散歩に行かないのでエネルギー有り余っているのかなぁ?それに今日は珍しくハスキーを持ち出してはブルンブルンと振り回してました。ま、でも、以前ほど長続きせずにあっという間に終了してましたけど^_^;

↓はハスキーと遊んでいるところを動画に撮ろうと思ってカメラを持ってきたらすぐに止めてしまい、しらーっとした顔で私のことを見つめてるパイです。
あ、また写真撮ってるね!

あ、毎度のことですが、周りのきちゃないところは見なかったことにしてね(^_-)


Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも大荒れ!天気よっ(^^ゞ
かわいいパイちゃん!
全体に淡いトーンの中のパイちゃんとハスキーさんがまたいいんだなっv-426
動画が見たいぞっ。
連休楽しみですv-290動画いっぱいみたいなっ。
朝散歩に行こうのぶぶさんの誘いは正しかった!
今すっごい天候です。風と雨~
本日自分の市立病院の日で・・・先日の予約日に行かれなかったので薬だけ・・・処方してもらい近所の薬局でもらっていた~銀行その他~べしょぬれでそれでもぶぶさんとまったりしたくてとんぼがえりv-355
熟睡していて帰宅に気づかないv-279
生きてる?じーっとみるv-416
ほっ。お風呂に入れないぶぶさんの匂いがほっとさせる大荒れの北海道の現場からでしたv-279
先日の名前を忘れたのは確かにぶぶとべいのははですv-17
ぶべははさま、
この頃、以前にも増してカメラ警戒するパイなので
中々写真やら動画が撮れないの~~(;_;)
へい、頑張って連休中の動画撮るだす!

こちらも今日は午前中いいお天気だったのに、午後から
雲行きが怪しくなって雷雨でしたぁ。で、パイは雷の音が
聞こえないらしく、スヤスヤと寝てました。
うんうん、分ります。あんまりにも熟睡していると
あれ~?と思ってお腹の辺りが動いているかどうか、
じっと見ちゃうよね。

(* ̄m ̄)プ ぶべははさんったらお茶目なんだから~
(ん?これをお茶目と言うのか?)
はじめまして。
パイの母さん、パイちゃん、はじめまして v-290
P&めい・・・のみゆです。

お天気・・・今日はやっと晴れたと思ったら夕方に雷と雨が降りましたね v-292
パイちゃんは雷は平気ですか?
家のP・めいは無関心です v-13
怖がるよりはいいのですけど・・・

ハスキーちゃんパイちゃんと同じくらい大きいですね。
それを振り回せるなんてパイちゃんすごいです!! v-9

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします v-291
みゆさま、
きゃ、みゆさま、いらっしゃいませ~。
こちらこそ初めまして。
こちらを覗いてくれてほんとに嬉しいです。
ありがとうございま~す(^_^)/~

いや~、今日は午前中ほんとにいいお天気だったのに
突然すごいお天気に急変でしたね。
パイは以前は雷が大嫌いで、ピカっときてゴロゴロって
鳴ると怖がって部屋中ウロウロ、息は荒くなるしで
困っていたのですが、この頃耳が遠くなって、雷の音が
認識できないようで、かなり大きな音で鳴っていても
平気でグースカピーって寝てます。ま、一抹の寂しさは
あるものの、雷がなっても穏やかに過ごせるってことで
逆に良かったのではないかと思います。
無関心の方がいいですよ~。雷が鳴ると興奮して外へ
飛び出してしまう子もいるらしいですから。

あははは~~、ハスキーね、パイと同じくらいの大きさ
なんですが、自分の子分だと思っているらしくやりたい放題。
鼻は買ってきたその日にもぎ取りました( ̄▽ ̄;)
この頃はもう以前ほど振り回さなくなりましたが、それでも
たまに思い出したように、尻尾をくわえて振り回してます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
来ていただいてありがとうございまっす。


プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
