*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の日~~♪
久々の晴れ~で今日も頑張って病院に行ってきました~。病院にはまだまだ狂犬病の予防接種をしに来るワンちゃんがいて、中くらいの混み方。今日もアメコカちゃん2頭。初めて会う子たちでした。どうも2頭いると強気になるのか、そばを通るパグちゃんに2頭してすんごい勢いで吠え掛かってました。そして以前に会ったとこがあるダックス2頭とチワワ1頭。んまぁ~吠える吠える。あまりうるさいので3頭とも車の中で待たされているのですが、とにかくそばを通るワンコにワンワン!外にいる飼い主にワンワン!ずっと吠えっぱなしでよく疲れないなぁと感心するほどです。普段、家にいるときもこんなに吠えていたらご近所さん、迷惑だろうなぁ。そして、今日もまた18歳のゴンちゃんにも会いました(#^.^#)

パイさん、今日もいつものように点滴。その前に問診でちょっと気になっていた頭のてっぺんあたりに出来てるポチのことを話して診ていただいたのですが、まだ小さすぎて中身を調べることができないので様子見になりました。薬を待っている間に看護士さんが来て、「ドッグフードのメーカーさんからお散歩用バッグをもらったのですが要りますか?」と聞かれました。お散歩用のバッグ、山ほどあるのに「はい」と言ってもらってしまいました。どうしてこういう時に断れないのだろう?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。