*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれれ~
パイさん、今朝吐きました((+_+)) 多分、昨日病院に行ったので、その疲れからだと思いますが、ゴハン前だったので黄色の胃液を2回くらい。ちょっとだるそうだったかな。ゴハンを作っている最中だったのですが、吐いたばかりなのでゴハンはそのままにして少し寝かせておきました。

今日はパイ父が朝早く山の家に行ってしまったので、私もゆっくり目の朝食。食べている間に起きてきて、ご飯を食べている私のそばにいつものようにスタンバイしているので「ゴハン食べる?」と聞いたら、「はい」という感じで目でお返事。薬も飲ませなければいけないので、いつもの半分の量のゴハンをあげました。ペロリと完食。少し物足りなさそうでしたが、大事を取ってここはちょっと我慢してもらいました。1時半頃になって私がお昼を食べている間にまた私のそばでスタンバイ。朝の残りをあげました。またまたペロリと完食。

ここのところ一日のうちで寒暖の差があったり、夏日の日があったりした翌日はまた気温が低目ということで、ちょっとパイもこの気候の変化についていけないのかもしれません。それに病院に行った翌日は疲れが残っていることもあるので、きっとそんなことが原因かなと思います。今日の夕方、ゴハンの時間になったら寝転んで本を読んでいる私の周りをそわそわと歩いては、「ゴハンの時間だよ~」とアピールしてました。気持ちの悪いのはなんとか落ち着いてくれたようですが、少し注意して見ていようと思います。明日の朝はまたちょっと気温が低いとのことなので、今日の夜は薄いTシャツを着せて寝ようかしら?

人間も体調を崩している人が多いようなので、皆さま体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか~!
パイくんの気持が解ってる母ちゃんですネ♪ あん~うん、の気持ですネ。寝転んで本を読んでる所に来ましたか!
 家もmickmeguが別の部屋に一人で居ると探し回って、ついに探し当てます。そして寝そべってる脇に自分も添い寝見たいに寝ているんですヨ(^^ 何か、その姿を見ると嬉しくなります。
mickmeguさま、
そうですね~15年も一緒にいると、何となくお互いに分りあえる部分はあるかもしれませんね。

mickmeguさんちもストーカーですか?
我が家も添い寝をしてあげてるのか、それとも添い寝をして
もらっているのかどっちなんだろう?という感じです。
ほんと、そういう姿は可愛いですよね~。ワンコならではの
光景かなぁなんて思います。
ほんと、ここんとこ気温の差が激しいですよね。
急に夏日になったと思ったら、翌日気温が下がったり‥。
お天気も変わりやすいし。これじゃぁ~、人間もワンも体調を壊しやすくなりますよね。
パイ君、食欲があるようで安心しました。
やはり病院の疲れだったんでしょうね。
我が家のシニア.シーズートリオ(笑)
最近、寝てる時間が増えました(笑)
あっ、一年中食欲旺盛(汗)元気ですから安心して下さい(^_^)
優奈さま、
は~い、お陰さまで食欲は落ちずにありました。
病院疲れやら不安定な気候など諸々でしょうね。

優奈さんちのシーズートリオ(笑)は年中食欲旺盛ですか。
何よりですよ~。やっぱり食欲は健康のバロメーターですよね。
今のうちに体力をしっかりとつけて、暑い夏を乗り切りましょうね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。