*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか・・・
パイ坊ちゃんのゲーは昨日の朝1度だけで、その後は大丈夫そうです。今日は明け方少し冷え込みましたが、日中は湿度の低い爽やかなお天気で、5月の風に揺られながらお坊ちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してました。

食欲もいつも通り。今日は、昨日1日ゆっくりとして元気が出たのか、朝ゴハンの後、ハスキーを和室まで引っ張っていって遊んでました。哀れハスキー、私が見たときには和室でひっくり返ってました( ̄▽ ̄;A お散歩も、いつものやる気のない超短いコースではなく、いつもの公園コース。でも、時間が遅かったために公園はもうすでに日影なしだったので、仕方なく近所の高層マンションの裏の日影をのんびりと歩いてきました。

夕方、私がキッチンに立って夕食の用意をし始めると、それまで別のところで寝ていたのに起きてきてキッチンとリビングの境目でまた寝始めます。小さい頃からずっと私と2人だけの時はいつもこんな感じです。私の姿が見えるところで寝るクセがついているようで、ふと気がつくと私の視界の中にいます(*^_^*) ↓

(~-~)...zzzZZZ乙乙乙


カーペットの色が変わっているところが丁度キッチンとリビングの境目で、なぜかキッチンの方に入ってきて寝るということはしないのです。私がしょっちゅうあれこれと落としたり、水をこぼしたりしているから、危ないって思っているのかな?

Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃん
お疲れが出ちゃったのね。
季節の変わり目って、人間でも体調崩しやすいですもんね。気をつけてね~

パイちゃん、ママのストーカーさんで、姿が見えないと心配なのね。
うちはまめちんの方が、寂しいからでなく、何してるのか興味津々で私の後を付いて回ってます。
風太郎はもっぱら寝てばかり(*^^*ゞ
風ママさま、
病院疲れと季節の変わり目の疲れでゲーしちゃったみたいです。
今のところ大丈夫そうなんですが、ちょっと気をつけて
みてあげないとね。

f(^-^; ポリポリ パイは小さい頃から甘えん坊さんで
とにかく誰か一緒にいないと寂しくて・・・というタイプ。
この頃は少し横着になって、自分の見えるところに私が
いるときはそのまま動かずにいるけど、見えないと
見える場所まで移動してます。

おや、まめちゃんの方がまめに(笑)に後をくっついて
歩いているんですね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。