*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の日。
は~い、今日も全国的に気温高めの日でしたね。今日はパイの病院の日。いつものように先に受付をしてきました。でも、今日は比較的空いていて、パイを連れていったら待っていた人は1人だけ。その後、3人くらいが来ました。

実は連休の間に興奮すると咳き込む(ほんの短い間ですが)ことが1度あり、なんとなく気になっていたのですが、今週の月曜日もまた私が外出から帰宅したらすぐにほんの2~3回咳き込みました。今日、病院でその話を先生にしたところ、まだそれほど頻繁に咳き込んでいるわけではないけど、念のために来週レントゲン(場合によってはエコー)を撮ることになりました。お腹が膨れていると正確に見えないかもしれないので朝食抜きということになりました。ちょっと心配ですが、そのことを除けばパイは元気にしているので、まずは来週の検査の結果待ちということですね。

昨日に比べると今日は暑さがまだマシでしたが、暑さが本格的になる真夏はどうしようと悩んでます。陽が沈み始める夕方に行く方がいいのですが、夕方は教室があるし・・・。唯一授業がない月曜日だったらなんとかなるかも・・・などと考えをあれこれと廻らせてます。

お坊ちゃん、暑さと緊張でお疲れ。只今、ぐっすりと寝てます。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
今日のぶぶさんの散歩は20時以降に20分ぐらいかな?
結構歩きました。
親子して夜でも平気なので真冬以外はぶぶの様子次第で夜中でも行ったりします。
この季節ぶぶの目には夜のほうが優しいのかなと観察中。
体調が上向きになってからかなり視力の低下がめだって。
歩道の段差は朝は解らないようで「こけっ」
パイちゃんこんこんお咳がでてたのですね。
検査レントゲンもエコーも体力使いますv-356
心配ですね。検査までの期間。検査中。
待つ時間はいつもより長く感じちゃう。
頑張ってe-271
厳しくない結果でありますように。お大事にですe-343
豆苗ってスイートピーの花が咲くのですね♪
優しい花で大好き♪食べないで咲かせてみてi-265下さいな♪
明日はぶぶさんが病院です♪
ぶべははさま、
何かあるたびに「穏やかに歳を重ねる」ということが
ほんとに大変なことなんだと感じます。
7月には16歳。今日もふとあと何年一緒にいられるのだろうと
考えてしまいました。
ぶぶさんもパイも頑張っているんだから、私も頑張らないとね(^_^)v

うん、私もスイトピー好きだし、食べないでお花咲かせてみるので、
乞うご期待。

ところで各日記のしたに「拍手」なんていうポチがあるのだけど、一体なんだろう?
いつからこんなのがあったのでしょうね?
(ってぶべははさんに聞いてどうする)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。