*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
涼しい~~
昨日と一転、今日は10℃も低い気温でしかも湿度の低いとても爽やかなお天気でした。ここ3日間、パイはお散歩に出ていませんでした。先週の金曜日は大雨。土日は真夏並みの暑さで、その中をわざわざ歩かせるのもなぁと思い、お散歩パス。

今日は少し歩かせないとと思いったのですが、日差しがかなりきつかったので、カートに乗せていつもの公園まで行きました。公園の奥の方に行くと木が茂った鬱蒼としている場所があり、そこだったら陽に当たらずにのんびりとお散歩出来ました。

いつものようにあちこちクンクン作業に忙しくしていると、後ろからラブラドールの子が来ました。以前お散歩でよく会ったステフィちゃん(私はスーちゃんと呼んでました)でした。パイもスーちゃんに会うのは久しぶり。以前のようにスーちゃんの後ろに廻ってお尻をクンクン(#^.^#) スーちゃん、優しい子なのでパイがクンクンしても全然文句を言いません。

スーちゃんも只今10歳。ボール投げにも以前ほど執着しなくなったとか。よ~く、見てみればお顔の色が薄くなったような気が・・・。歩き方もゆっくりになり、ボールも口で咥えようとしてたまに落とすとか?それでも、お母さんと私が話しをしていると、途中で吠えては「ボールを投げろ」と要求してました^_^;

スーちゃんもパイも今や立派なシニア。穏やかに歳を重ねられますように。写真を撮ろうと思っているうちに話に夢中になってまたまた忘れましたぁ~~(;´ー`)┌
Secret
(非公開コメント受付中)

おこんにちわ~~
(→o←)ゞあちゃ-
お散歩行けない日が続いたのね?
テニー&りんも昨日から行けてないの・・・・
雨の為 中止~~(´・ω・`;A) アセアセ
カッパ持ってないし、それにそれに・・・・モゴモゴ
今日は朝から写真撮影会してたわよ σ(^_^ぷっ
でも子供達は、ハィハィって感じで相手にしてくれず、
可哀想なおかぁさん (・o・)
パイちゃんもお友達にクンクンするのね?
テニーはするけどりんはしないの・・・何故だろう?
まだ子供だから?ってもう1歳なってるのに・・

PS...この前拍手って言う所クリックしたんだけど、、、
    意味わかんないしぃぃぃぃぃぃぃぃ
chikaさん、
この頃、パイもお散歩を以前ほどはお散歩を喜ばなくなって、
行かなくても全然平気なのよ。
でも、外に出れば出たで楽しいみたいだよん。
パイがお尻をクンクン(しつこく)するのは女の子だけだよん。
あれれ、りんちゃんはクンクンしないの?
う~ん・・・怖いのかも?

私にもイマイチよく分からない「拍手」。なんの意味があるんだろう?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
