*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可もなく不可もなく。
今日も爽やかな気温が低目の1日。火曜日は夕方から授業が立て続けにバタバタとある日なので、特にどこに出かけることもなく家にいたので、もじゃおくんになったパイの顔をママカット。左右見比べながら「こっちが短い」「あれ、今度はこっちが短くなっちゃった」などとやっていたら、顔全体がかなり短くなってしまいました^_^; 終わって目薬を点すのに上から見たら、ありゃりゃ~~左目の上の毛がかなりガチャガチャ(;´ー`)┌ でも、今日はきっと疲れているからと思い、また後日直すことにしました。そのうちに毛が伸びてきて揃っちゃったりしてね(^^ゞ

こんな可もなく不可もない何気ない日常が、この頃とても嬉しかったりします。↓はゴハンが終わってなぜか子分のハスキーと密談中のお坊ちゃま。何を話していたのでしょうね。今日は気分が良かったのか、周りがはげてしまって何のボールだかイマイチ分らないボールを咥えたり、ハスキーにガン付けしたりして遊んでおりました。
ねぇねぇハスキー・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。