*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はぁ、なんとか・・・
今日から起きてます。熱はそれほどでもないのですが、何せ節々が痛くて身体がダル~~イ((+_+)) 熱がもう少し出れば楽だったかなぁ?金曜日は授業があってどうしても休めなかったので、だるいのを我慢してなんとか授業を終了。昼間、夫にSOSメール送って頼んで買ってきてもらったお弁当を食べて、そのまま布団へ。

昨日(6月2日)はなんと私たちの結婚記念日なのに私は風邪で一日中布団の中。家事は全部夫にやってもらいました(#^.^#)お陰で大分良くなりました。寝ていると腰が痛くて仕方ないので(年寄りくさぁ~)今日から起きてます。まだイマイチという感じですが、なんとか大丈夫そう。

↓は結婚記念日に夫からもらった花束です。
花束よん(*^_^*)


そんなわけでトホホの結婚記念日でしたが、私はゆっくりと休めました。
Secret
(非公開コメント受付中)

うふっ♪
復調お大事にですv-16
パイチチさんちをのぞいたら~v-290
e-266v-308e-419
むふっe-276おめでとですe-276
パイちゃんの体調はいかがですか?
優しい日になりますように。
くれぐれも無理せずにe-276ですぞv-17
パイの母さん、ほんと辛そう。。。
節々が痛くてだるいのって、ほんとシンドイもの。
明日はもっと良くなっていますように。。。
ご主人さまの優しさで、だいぶ良くなったかな(^_^)

寒暖の差がある時ですし、あまり無理はしないでしっかり治して下さいね。

ぶべははさま、
ありがとうさんです。
パイも変わりなく元気にしていますよ~ん。
ダイエット、効果出てるのかなぁ・・・?
は~い、この時期の風邪長引かせると大変なので
ムリせずにちゃんと治しま~す。
優奈さま、
ご心配ありがとうございま~す。
今日はもう節々のだるさはなくなりました~。
でも、なぜか今日は首が痛い。風邪に関係あるのかしら?
痛くて首を下に下げられない(;_;)

風邪が流行っているみたいですから、優奈さんも
お気をつけてね。

そそ、昨日は楽しい集まりがあったみたいですね~。
ブログ見せていただきましたよ~ん(#^.^#)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
