*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
え~と・・・
今日は病院でした(私の)。実は先月、人間ドックで検査を受けた際のマンモグラフィーで引っ掛かり、再検査を受けるようにという指示がドックの結果表と共に送られてきました。

ドックの時にも左側に何か影が映るとは言われていたのですが、そんなに心配しなくても大丈夫とも言われました。でも、いざ再検査という文字を見るとやっぱり凹んでしまって・・・。先週、病院に電話して再検査の予約をしてからは、気がつくとため息ばかりついてました。

今日、午後1時の予約で行ってきました。触診と今回はエコー。
触診ではやっぱり怪しいしこりなどは見つからず。エコーでもやはり同じ結果でした。結局左側は乳腺が多く集まっているので、それが重なって白く映ってしまったのかもしれないとのこと。良かった\(^o^)/ でも、今後も1年に1度はマンモグラフィーの検査を受けるように言われました。

とりあえず今回は「ほっ」。今日はグッスリと寝られるでしょう(あ、いつもか・・・)。

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった~♪
結果がなんともなくて本当に本当に良かったぁ~♪
やっぱり心配で仕方がなかったと思うし。
これで安心して眠れるね(^o^)

知り合いの人で子宮ガン検診で引っかかり、
心配のあまり胃潰瘍になった人がいて、
人によっては検診のはずが病気を引き起こしちゃう人もいるんだよね。
そんな方、二人ほど知ってるのよ。
一人の人は「もう検診は受けないで、具合が悪くなったら病院に行くわ~」って言ってたよ(^^;)
ピノコさま、
ご心配おかけしましたです<m(__)m>
うん、考えるのやめようと思ってもついそこに行っちゃうしね。
とりあえずは良かったわん。

そうそう、検診で何もなかったからと言って安心できないし、
検診に行って逆に心配になっちゃったりって色々だよね。
でも、一年に一度の検診を100%信用しないようにって
この前何かでやってたわ。おかしいなと思ったら病院に
行くようにって。

マンモグラフィーに関しては、どうも引っ掛かる人が多いような気がする。
昨日も私みたいにエコーをやる人が何人かいたよ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
