*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一難去って・・・
昨日、私の再検査が異常なしということで今日は晴れやかな気持ちで~なんて思っていたのですが、そうは行きませんでした((+_+))

パイの左目がどうもヘン。気がついたのは朝ゴハンを食べてからでした。いつもはドライアイなので涙が溢れ出ることなどないのに、どうも今日は涙がポロンと落ちてくることがあるし、目を拭こうとするとちょっと嫌がる感じでした。目もしょぼしょぼしてるし。ひょっとしたらまた目を傷つけているのかもしれないです。明日は1週間に一度の通院の日なので診てもらうつもりでいます。気のせいか、なんとなく動きが悪いような気がするのですが、食欲はいつもの通り。

涙が溢れている目を見ると、なんだか可哀想で、今日病院へ電話をしてムリにでも診てもらえばよかったかなぁと反省してます。病院は、今日は手術の日で一般の診療はお休みです。もちろん緊急の場合はいつでも対応してくれるのですが。とにかく明日一番で病院へ行ってきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

心配だね
パイちゃんお目目心配だね。今日は病院なんだね。
傷がないといいのだけど。
パイ母さんも結果がなんでもなくてほんとによかった。
結果がでるまでの待ち時間ってほんとにいろいろ考えたりして気持ちがジェットコースターのように上下しちゃうんだよね。
そうそう我が家も自分の風邪が治ってほっとすると今度はマロンだったりパパさんだったり。みんなが重なることがないだけでも助かるけどね(ーー;)

今年私もマンモしようと思ったら予約ハガキを出して集団検診だった・・でもって今年はもう終わっていたわ。今年は子宮がんだけにして来年だぁ~田舎って結構手続きが面倒だったのね(;-_-) =3 フゥ
クラチさま、
心配かけてすまんこってす<m(__)m>

病院に行ってきたのだけど、やっぱり傷つけてましたぁ(T_T)
詳しいことは後で日記にアップするね。

私の心配がなくなってほっとしたところだっただけに
はぁ・・・という感じで力が抜けそう。
そうだね、みんなが重なることがないだけでも良かったわ。

公の検診って日にちの選択肢がいくつかあるんだっけ?
春と秋と2回に実施してくれてどちらか1つだけ
受けられるようにしてくれると助かるのね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。