*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
昨日に比べたら・・・
今日はスムーズに瞼が開くようになりました。まだ白濁も充血もそのままですが、目の開いている時間が長くなりました。ただ、真っ赤に充血した目が痛々しい感じがして可哀想。点眼は今日から2時間おきになりました。昨日に比べたら、見えにくさは多少改善されているような気もしますが、目の前に落ちたものが見えていなかったりして、ちょっと心配なときもあります。食欲だけは相変わらず旺盛なパイ。こんな時の食欲はほんとに有難いことで、食べることで少しでも免疫力を高められることが出来ればいいなと思ってます。

昨日の1時間おきの点眼はさすがに疲れました。寝ているときに起こされて点眼されるパイも可哀想だなと思っていたのですが、点眼している間も寝ているし、した後もすぐ寝てしまうので本犬はあんまり感じていないかもしれないですね。

今日は東京は今年初の真夏日。日中の最高気温が30℃を超えました。昨日梅雨入りしたばかりなのに、もう今日は梅雨の中休み。今日は湿度が低いこともあり爽やかでしたが、それでも30℃超えると一気に夏が来たような1日でした。暑さで鬱陶しいだろうと思いエリザベスカラーは外してました。明日はまた病院。土曜日で混雑していると思うので早めに出かけることにします。今夜も2時間おきの点眼、頑張りまっす。皆さんの応援、励まし、本当にありがとうございます。パイの具合が悪くなると、心配で心細い日々が続きます。そんなときの温かいお言葉、とても励みになります。
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って!
一時間置きの点眼の成果、あったようで
良かったですね(^0^)
今夜も大変でしょうが、ご自愛しながら
頑張ってください 
フレ~フレ~バイちゃん、母さん。
お疲れ様です♪
治療に協力的なパイちゃんv-350
いい子v-352いい子v-352
i-41なのですね。気をつけて行ってきてね♪
うん。きっとパイちゃんは体力温存できてると思いますv-290
パイの母さんきっぱり寝不足。
休める時に休んで下さいね。
じょじょに優しい時間になりますようにe-418
こんにちは~。
励ましコメントありがとうございました(涙)。

パイの母さん、頑張った成果が出てますね。
食欲モリモリなのも、安心出来ますもんね~。
もう少し。
もう少し。
休める時に休んで、無理しないで下さいね。

びっくり!
久しぶりに 足を運んでみたら・・・
パイ君のオメメが大変な事に (→o←)ゞ
りゅうの目が 落ち着いてきたというのに
今度は パイ君がなんて・・・
まねなんかしなくていいのにぃ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも りゅう同様 食欲があるとの事でホッとしています
まずは 体力が一番だもん
それを すっごく実感してるし、今の調子で 頑張って~~
そして パイの母さん、点眼頑張ってね
短い間隔の点眼の大変さ 身にしみてよくわかります
でも 頑張ったら頑張っただけ パイ君がそれにこたえてくれると思います
でも 身体には充分気をつけてね
今のこの季節 体調管理 難しいと思うから。

1時間おきの目薬を頑張ったおかげで、少し良くなったんだね。
パイ母さん、パイちゃん、お疲れ様。
お互いに本当にしんどかったと思う。
2時間おきになったけど、やっぱり大変だよね。
パイ母さんの体が心配だけど、パイチチさんがお休みの土・日
なので、なんとか体が休めるといいな~と期待してるよん。
もうしばらくの間、踏ん張ってくだされ。

カレンダー、パイちゃんと一緒に今年も登録できたけど、
えらく重くてなかなか登録出来なかったね(-_-;)
パイ母さん本当にお疲れ様です。
そしてパイ君も憂鬱だと思うけど頑張るんだよ~。

パイ母さんのお体は大丈夫ですか?
頑張って下さいとしか言えないのですが、
体調崩さないようにして下さいね。
こう言う時は家事サボっちゃっても許されますよね。

瞼が開くようになったとの事なので、少し安心しました。

今日も良くなっています様に...。


ももママさま、
応援ありがとうございました。
病院で「1時間おき」と言われたときは「へっ!」という
感じでしたが、パイのためだったら出来てしまうものですね。
自分の身体にも気をつけて頑張ります。
ぶべははさま、
治療に協力的でも病院は疲れるようで、今はゴハンを
食べてぐっすり寝てます。
へい、私も寝不足。
今日はゆっくり寝られるかな?
いつも気にかけてくれてありがとうさんです。
meguさま、
少し気持ちに余裕は出てきたかな?

こんな時でもパイの食欲があるのは嬉しいことで
食欲大王でよかったと思います( ̄▽ ̄;)
私は今、家事放棄で頑張ってます
(今だけじゃないかも・・・)
気にかけていただいてありがとうさんですm(__)m
ゆうさん、
そうなの、りゅうくんのまねっこしちゃったの( ̄□ ̄;)
私もびっくりだったわ。
ほんとゆうさんの大変さが分ったわ。
ゆうさんもりゅうくんのために頑張ったよね。
ゆうさんを見習って私も頑張るね。

そうそう、りゅうくんと一緒で、こんな時でも食欲が
衰えないのが唯一ほっとしていることなの。
食べるもの食べて栄養つけないと傷、治らないもんね。
はい、私も身体に気をつけます。ありがとう。
ピノコさま、
パイも寝ているところを起こされて、可哀想だったわん。
でも、文句も言わずに頑張ってくれました。
1時間おきは最初の日だけだったから、なんとか頑張れたのだと思うわ。

そそ、カレンダーなんとか登録できたけど、えらく重かったよ。
すんごく時間がかかったわ。途中で諦めようかと思っちゃった。
来年も一緒だね。
チコさま、
気にかけてくれてありがとうございます。
パイはエリザベスカラーも目薬も頑張ってくれてます。
だから、私もその分頑張らないとね。

えへへへ、家事はいつも手抜きなので、この時期は
更に手抜きです^_^;
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
